
--.--.-- --:--|スポンサー広告

華アワセ姫空木編

2013.10.18 13:08|つぶやき
発売日やっと決まりましたね。

しかし来年の2月とは・・・全部発売になるまでに5年かかっちゃうのかなー

まあ買いますけれども。

お久しぶりです

2013.10.03 12:31|つぶやき
しばらく放置してました。
ノルンノネットが来たんですが、これがまた面白くなくて
プレイ途中でマーケットプレイス行きでした。

最近乙女ゲームにモチベがなく、
こちらの更新もおそらくボチボチになってしまうかと思います。

ときメモの新作とか来たらモチベ上がるんですが・・・^_^;

放置中…

2013.05.19 20:47|つぶやき
ずい分放置しちゃってますね。
そういや最近乙女ゲーをやってない…。
「夏空のモノローグ」は届いただけで満足しちゃってたんですが、そろそろやろうかなと思ってます。

プリンセスアーサーは気になっていますが、最近予約しているのは「ノルンノネット」のみです。
「夏空のモノローグ」は今更レビューの必要はないと思うので、ノルンノネットきたらレビュー復活します。

では~

生存報告…

2013.03.05 11:22|つぶやき
ずいぶん放っておいてしまいました。
この週末は久方ぶりに38℃台の熱が出て倒れておりました。もはやうつらうつら…。やっと今日再起動しました。

そんなこんなしているうちに「華アワセ」のヴォーカルCD「五光」が届きました。
主題歌好きなんですよね。それを五光全員バージョンと、五光それぞれのバージョンで聴けるとあって、アニメイトで予約したんでした。

それにしても歌詞がね…さすがヤンデレの集まり…

五光全員バージョンはもちろん、それぞれのバージョンで楽しみにしていたのは日野さんと立花さんなんですが、ほかのみなさんもすごくいいです。同じ歌なのに、リピして聞いていても飽きない。そして聴いているとゲームをしたくなる…

そしてなにしろうつつが声だけですが初登場ですよ。どうやら噂によると唐紅/うつつ編の発売は来年になるとか…。姫編はいつなんでしょうね~。こんなに時間がかかるということは、蛟編とはまたまったく違うシステムとかなのかしらん。

気長に待ちます。

アムネシアアニメ

2013.01.30 12:23|つぶやき
いやあ、ゲームプレイ中はどうってことなかったんですが、

アニメになると物凄い破壊力ですね、彼らの服装。

4話の最後にリカが出てきて思わず茶を吹いてしまいました。

4話がシンルート、5話からイッキルートみたいですが、ゲーム内でのイッキルートのBADEDが非常に怖かったんですが、アニメにも踏襲されるのかな?

なかなかゲームの雰囲気が出ていて面白いので、引き続き見たいと思います。
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

