
--.--.-- --:--|スポンサー広告

GSソート

2010.09.23 10:35|ときメモGS
最近あちこちでみかけるGSソート、やってみました。
20位までですが、ものすごく合ってます。

葉月王子は言うまでもありませんが、姫条は攻略相手じゃないときでも必ず登場させてましたし、GS2では志波が一番のお気に入りです。
琉夏と琥一はプレイが新しく、かつこれまでにないキャラってことで上位にくいこみました。
そしてなにげに真嶋が15位とかに入ってます。
ヒドイやつではありましたが、谷山さんの声が!素晴らしかったんですよ……。

1 葉月 珪
1 姫条 まどか
3 志波 勝己
4 桜井 琉夏
5 桜井 琥一
6 佐伯 瑛
7 針谷 幸之進
8 天童 壬
9 三原 色
10 新名 旬平
11 不二山 嵐
12 設楽 聖司
13 氷室 零一
14 紺野 玉緒
15 真嶋 太郎
16 赤城 一雪
17 鈴鹿 和馬
18 若王子 貴文
18 真咲 元春
20 蒼樹 千晴
20 古森 拓


そして今GS3をお休みして、巷で評判のいい「夏色のモノローグ」プレイ中です。




ときめきメモリアルGS 1st Love plus

2010.06.22 15:31|ときメモGS
GS3の発売前に、1st Love plus のエンディングとか見ておこうかと思って起動したら…

王子しか攻略してなかった…

王子と姫条をフルコンプした旧DS版は売っちゃったんだったよ
しかたがないので、鈴鹿をあて馬に姫条の親友告白ED狙いました。
鈴鹿はあんまり何度も攻略していないので、セリフがいちいち新鮮。告白も王子のは暗記してるくらいなのに、鈴鹿のは妙に新しく聞こえました。まあ親友告白狙ったので、断ったんですが。

かなりのやりこみ度が期待されるGS3は、まずは一周目は満遍なくパラ上げしてみようと思ってます。初プレイは桜井兄弟狙いで行こうと思ってたんですが、なんかもったいない…っていうか、今回は誰からやってももったいない気がします。ともかく最初は全員出してもオンリープレイ。次に△、次に親友ってな感じでプレイできればいいなと思います。

コナスタで予約しているので当日届くはずですが、この前の佐川、午前中指定だったのに夕方に来たから今回も何時頃手に入るかは不明です。

ただ、今週末はゆっくりできそうなので、懐かしいはばたき学園で高校生活を送りたいと思います。ときメモ用にテンプレも変えたし、レポも頑張っちゃおうかな~(あてにならないけど)


ときメモGS 3

2009.11.28 21:46|ときメモGS
いよいよ3の発売ですね。

来春。

ハードはDSだそうで、プレイし易くて私的には嬉しいです。
タッチシステムも楽しいですしね。
今のところ3名の攻略キャラを見ましたが、
今回の王子はちょっぴり不良…?
タマちゃんの弟も攻略キャラで、尽の親友だって。

私にとっての永遠の王子は葉月ですが、
シリーズは安心して楽しめるので購入予定です。

いまはブラッディコールが届いたので今晩から始めます。

さて、いろいろ延び延びになっていることをまとめて行きます。

以下ネタバレです。

続きを読む >>

ときめきメモリアルGS1st Love Plus 特典CD

2009.05.07 12:24|ときメモGS
連休中、旦那の田舎に帰郷してたんですが、
やっぱりあの方言には慣れない…っていうか何言ってるかわからない… ̄□ ̄
食べ物は美味しいんですけど、やっぱり住むのはイヤかも。

さて、すっかり忘れ去られていた(自分的に)
「ときめきメモリアルGS1st Love Plus」。
特典CDが聞きたくて購入したことを思い出し、聞いてみました「その後の二人」。
エンディング後の二人の軽ーいエピソードです。

以下内容ネタばれしています。

続きを読む >>

ときメモGS 1st love 氷室先生ときめき修学旅行

2009.02.08 22:27|ときメモGS
引越しの見積もりのために 業者さんと打ち合わせをしました。
(うわ~多いよこりゃ)と、思ったに違いない担当者の方、お疲れさまでした。

あれですよ、少しづつ片付けていかないと、間違いなく間に合わない…。
ゲームをする時間はもうあまり取れないかもです。

さて、先日書いた氷室先生のとき修、実は成功していました。
まぁなんだかちょっと台詞違うような気がするとは思ったんですけどね…。
それにしてもあれだけヘビロテプレイしていて気付かない私ってどうなの…。
いや、葉月王子なら違いは間違いなくわかるんですけど。

そしてときメモGS2DS版をやりだす私。
なんだかんだで若王子先生のED全部埋まりました。
若王子親友告白は結構よかった。

それは次回に。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

