
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ワンドオブフォーチュン2FD

2012.12.17 21:34|その他乙女ゲーム
寒いですね~。夏にリビングのエアコンが壊れたものの、あれこれ駆使してなんとか凌いできたのですが、さすがに寒くなってきたので昨日買ってきました。売り場のメーカーの方の自社製品を愛する心に打たれて、当初の予定とは別のメーカーさんのものになりましたが、新しい家電って楽しみですよね。土曜日に設置予定です。

さてワンド2FDですがFDが発売されいたのを気づかなくて、購入が遅れましたがコンプ済みです。
いろいろ綺麗にまとまってました。

以下ちょびっと感想です

続きを読む >>


コンフィデンシャル・マネー感想

2012.12.10 19:53|その他乙女ゲーム
寒くなってきましたね。もはや師走。
一年って、一年って、なんでこんなに速いの~

さて遅くなりましたがコンフィデンシャル・マネー、簡単に感想です。


続きを読む >>

夏色のモノローグ

2012.11.21 23:42|その他乙女ゲーム
PS2版でプレイして、すぐPSPになるだろうと手放してしまったタイトルです。
なかなかPSPに移植されず残念に思っていたら、やっと!移植決定しましたね。

それまでオトメイト作品には苦手意識があったのですが、この作品は好きでした。乙女ゲーとしてはやや切ない部分があるものの、妙に印象に残る作品でした。

PSP版はぜひ購入したいと思います。

公式サイト→夏色のモノローグポータブル

PS2プレイ時のレビュー→夏色のモノローグ

コンフィデンシャルマネー

2012.10.31 23:41|その他乙女ゲーム
新しく仕事を始め、疲れ切っていたにもかかわらず、
コンフィデンシャルマネー攻略終了しました。
なかなか楽しくプレイしましたので、近いうちに簡単にレビューします。

あと、乙女18禁ですが、「越えざるは紅い花」プレイ済みです。
これは面白かった!こちらも近々…。

最近なぜか毎日死ぬほど眠く、冬眠したい熊みたいになっています。

L.G.S~新説封神演義 その後

2012.09.23 21:55|その他乙女ゲーム
今のところ、黄天化、姫発、太公望攻略済みですが、その後、進んでません…。
イマイチ乗り切れないんですよね~。
「S.Y.K」ほどストーリーに引力がなく、キャラももう一つ。
で、結局GS3とかやっちゃったり。
これはマーケットプレイス行きになるかな…。

三国恋戦記のPSP版も手元にあるので、こちらはボチボチ進めたいと思ってます。
今後の新作は、

華アワセ
アムネシアクラウド

このあたりを一応購入検討中です。
アムネシアはアニメになるとか!
ネオロマの新作も一応チェックしています。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

