
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ラブラビ 御堂一哉ルート

2008.03.18 17:31|フルキス/フルキス2
今夜、一時帰国で日本に帰ります。
「遥か4」の発売延期でガックリでしたので、
他のソフトをチェックしていないんですが、
よさげなソフトはあるのでしょうか…。


さて、御堂ルート全て終りました。
セカンドが二人いたので、 シナリオの短さも余り気にならなかったかな。
以下、簡単に。

続きを読む >>


ラブラビ 御堂一哉ルート前編

2008.03.17 10:05|フルキス/フルキス2
理事長と皇はスルーしましたが、
やっぱり一哉はプレイしておこうかと。

というか、ダレポが残ってたんですよ…、それも微妙な1100ダレポ。
追加チャージしないと、後編が買えない。
……追加しました、300ダレポ。

でも久しぶりのフルキスで、一哉ルートはなかなか楽しかったです。


続きを読む >>

ラブラビ 瀬伊ルートED

2008.01.30 20:45|フルキス/フルキス2
今日、日本でよく飲んでいたスパークリングワインを
いつものお店で見つけて、思わず購入。

スペインフレシネ社のコルドンネグロなんですが、
辛口で比較的どんなお料理にも合うし、なによりリーズナブル。
シャンパン飲むほどでもないなぁ、という時によく買っていました。

よーく冷やして、旅行から戻ったら開けようと思います。

さて、瀬伊篇終わりました。
ちょっと肩透かし…だったかも。

続きを読む >>

ラブラビ 瀬伊ルート前編

2008.01.28 21:21|フルキス/フルキス2
オカルトですか…。
ホラー関係はキライじゃないんですが、
なにも妖精さんにお化けをぶつけなくても…。

そしてなんでそんなに結婚したいんだ?

続きを読む >>

ラブラビ 依織シナリオ後編

2008.01.16 11:03|フルキス/フルキス2
楽しみにしていたワリにはあまりにもあっさり終わった…。
やっぱり依織はセカンド滑り込みで醍醐味を発揮する男なのかも。



続きを読む >>

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

