
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ラブレボ 華原雅紀

2006.07.07 17:10|乙女的恋革命★ラブレボ
終わりました~。黒い黒いと聞いていましたが、それほどでもないかったような気がします。やっぱり黒柚木や黒甲斐(それはゲームのカテゴリーが違います)には勝てないでしょう。

というか彼はとても深い傷を抱えた少年で、それがよく分かるだけに私には黒くは見えなかったのかもしれません。それにピンチにはしっかり助けに来てくれる人でしたし。あれくらいの本音と建前を使い分けている人なんて世間にはざらですよ、ざら(大人ってイヤ)

うーんこれでラブレボは中断かな。なにしろSLGはいろいろと面倒くさくて・・。木野村くんとお兄ちゃんは気が向いたらってことで。次はフルキス2いってみます。

そうそう、神城先輩と華原くんのデータはパラが全部100になっていたので、モデルエンディングを見ようかとも思ったのですが、よりにもよってこの二人だったので、告白、どうしても断れませんでした・・ハハハ

テーマ:乙女ゲー
ジャンル:ゲーム

ラブレボ 神城綾人

2006.07.07 10:28|乙女的恋革命★ラブレボ
終わりました~。一応本命だったのですが、私としては一之瀬王子の方が良かったかも・・・。というか実は私はツンデレ好きなのか・・?

それにしても儚げですね。デートに誘うのが悪くて悪くて。「ごめんなさいっ」と思いながらスポーツセンターに行ったりしました。台詞はどれもこれも甘いのですが、初めの頃は単にそういう人なんだろうと思ってしまいそれほどの萌えはなく(あなたは乙女ゲーのし過ぎです)、後半の本音の台詞辺りから萌えました。

そして修学旅行中にかかってきた電話にドキドキ。一之瀬王子の時もそうでしたが、もしかしなくても電話の声に萌えてます。王子はツンデレですが、神城先輩はあのためらいがちな「もしもし」がいいんですよね。

そしてラスト。長い台詞だ。これまで心の中に溜めてきたものが溢れ出てきたという感じがよく出ていました。EDのスチルはちょっとイマイチでしたが、病室と膝枕のスチルはよかったです。

次は多分きっと放っておけない人、華原行ってみましょうか。

ラブレボ 一之瀬蓮

2006.07.04 17:37|乙女的恋革命★ラブレボ
久々にラブレボ起動。

本当は神城先輩狙うつもりだったんのですが、なぜか一之瀬王子になびいてしまいました。一応王道やっとくか、と。

ベタな展開ではありましたがなかなかよかったです。またあの顔と声がぴったりマッチしていて・・。修学旅行で「もしもし」と電話に出てきた時にはちょっとトキメキました。

一番萌えたイベントはバレンタインでしょうか。あ、その前の先生に看病されるイベントもよかった(それは王子じゃありません)
それにしてもなんでいちいち若いってことを証明したがるんですかね、あの先生は。実はもはや自信がないのでしょうか(笑)

いやそれはまあおいといて。

バレンタインは誰からのチョコレートも断る王子がヒロインからのは「よこせよ、それ」と受け取ります。いいなぁこの言われよう(待)エピローグは甘かったです。「気長に待ってやるさ。どうせずっと一緒にいるんだからな。」・・・思い返してみればこの人の台詞はいちいちツボでしたね。ヒロインとの掛け合いも面白かったです。

さて次こそ神城先輩に行って来ます。そしてフルキス2も始めたい・・・。でないとGS2が・・。

テーマ:乙女ゲー
ジャンル:ゲーム

ラブレボ 若月龍太郎

2006.04.28 20:48|乙女的恋革命★ラブレボ
ショタ続きだったのでつい年上になびいてしまいました。噂には聞いていましたが本当にセクハラ全開教師ですね。

でもまあ私くらいになると「ふふっ」ですが(ヲイ)・・・ええっと印象的だったのが若いとか若くないとかの話の時に先生が

「ちょっと来い」
「はい?」
「決まってるだろ保健室だよ。オレ様が若いか若くないか教えてやるよ


セリフはものすごくウロですが、これにはちょっとドキっとしましたよ。

以下龍太郎のレビューになります

続きを読む >>

テーマ:乙女的恋革命★ラブレボ
ジャンル:ゲーム

ラブレボ 橘剣之助

2006.04.27 19:26|乙女的恋革命★ラブレボ
剣之助恋愛ED終わりました。

さてこれまでの二人は友情&恋愛EDを見てきたのですが、「なんで乙女ゲーで苦労して友情EDを見にゃならんのだ」と、ふと気づき剣之助はこっちだけ見ることにしました。そもそもコンプリ目指していませんし、積みゲーいっぱいだし(待)

以下剣之助レビューになります。

続きを読む >>

テーマ:乙女的恋革命★ラブレボ
ジャンル:ゲーム

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

