
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アラビアンズ・ロスト終了

2008.06.19 10:47|アラビアンズ・ロスト
いよいよ!遥か4が発売になりましたね。
早速実家の母に「送って、送って」と電話してしまいました。
ネタバレしたくないので、しばらくネットは控えめにしたいと思います。

さて、昨年12月以来積みゲーとなっていたアラロス再開しました。
やっぱりこのゲームなかなか楽しいです。
サクサク進むので、残り全員終わりました。

以下ネタバレしています。

続きを読む >>


アラビアンズ・ロスト シャーク=ブランドン

2007.12.11 18:26|アラビアンズ・ロスト
今週はなんだか忙しないです。毎日毎日予定が…。
でも隙間を見つけてゲームをしちゃう。
やっぱり、面白いんだなぁこのゲーム。

続きを読む >>

アラビアンズ・ロスト ロベルト=クロムウェルED

2007.12.10 22:59|アラビアンズ・ロスト
常夏のこの国もこの季節だけは少し涼しくなります。
そして体調を崩す人がバタバタと…。
気をつけなくっちゃー。

続きを読む >>

アラビアンズ・ロスト ロベルト=クロムウェル

2007.12.08 09:00|アラビアンズ・ロスト
う~ん、なかなかやっぱり面白いです。
時間がなくて進められないのがもどかしい。

そういえば「ときメモGS2 DS版」の予約が始まりましたね。
発売はやはりバレンタインだそうです。
ええ、ブック付の特別版を予約しましたとも。
遥か4はいつかな~。
春の帰国中に手に入るといいのだけれど。

続きを読む >>

アラビアンズ・ロスト タイロン=ベイルその1

2007.12.05 23:12|アラビアンズ・ロスト
なかなか進みませ~ん アップロードファイル
師走はやっぱり忙しい…。

タイロンは現在13日目、半分くらいまで来てますが、
お金が全然溜まってない…。

続きを読む >>

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

