
--.--.-- --:--|スポンサー広告

リアル・ロデ いろいろ

2009.02.04 00:15|リアル・ロデ
本格的に帰国準備に入り、忙しくなってきました。
こちらでの生活もあと一か月余り…。引っ越しが面倒です。

PS2がなかなか起動できないので、DSで積みゲーとなっていた「逆転裁判」やったり、
ときメモGS1で氷室先生のときめき修学旅行にトライしたり…しています。
ま…それは、撃沈しましたが。
難しいですね、先生とのときめき修学旅行。
そのうち、また挑戦したみたいと思います。

さて、リアル・ロデですが、ちょっと前にコンプリートしました。
面白かったです。それぞれにドラマがあって。
でも…ずいぶん忘れてしまったので、レポ、まとめていきます!

続きを読む >>


リアル・ロデ 白王子(アルヴァンド)

2009.01.23 10:36|リアル・ロデ
この国はそろそろテト(旧正月)になるので、街が賑やかです。
タクシーはつかまらないし、スーパーはごった返し。
昭和の日本のように、正月はどこの店もレストランもお休み。

この春に日本に帰るので、今年のテトは我が家はどこにも行かないことになり、
市内のホテルに2泊することになっています。
まあ年末日本に帰ったしね…日本に帰ったら車も買わなきゃだしね…。

その車を何にしようか、今ものすごく調べまくっています。
まあ実際は乗ってみないと…なんですが、車選びって楽しい。
なにしろ私の「日常の足」ですから。
日本に帰国して、ディーラー巡りをするのが今から楽しみです。


さて、以下白王子です。レポ簡単です。


続きを読む >>

リアル・ロデ キースED

2009.01.19 18:02|リアル・ロデ
その後薬指はだいぶいいんですが、土曜日にWii tennis をむきになってやりすぎて、
今度は右腕がものすごい筋肉痛です。イタタ…。

さてリアル・ロデレポの更新ははかどっていませんが、
プレイはかなり進んでいます。
でも詳細レポはあきらめました。

なにしろバトルがだるい。
そしてダンジョン内での画面切り替わりがうざったい。Auto&Skip機能ももうひとつ。
と操作にやや難があってレポをとるのがね…(ただの言い訳です)

以下キースEDまで。


続きを読む >>

リアル・ロデ キースその1

2009.01.15 10:47|リアル・ロデ
そろそろ本帰国が迫ってきて、なんだかやり残したことがあるような気になっています。
でもこうなるともう早く帰りたいですね。

さてリアル・ロデですが、宣言通り次はキースです。
キースなので当然黒王子ルートなんですが、
この黒王子、ものすごく俺様です。
白王子とはえらい違いです。
まあ私の好み的には黒なんですけど。

以下キースルートですが、かなり端折ってます。薬指の負傷がイタイです。

続きを読む >>

リアル・ロデ シンED

2009.01.13 12:50|リアル・ロデ
年末に倒れなかった分のツケが来て、昨日ついに熱を出してしまいました。
しかし今日はもう熱も下がったので、のんびりゲームでもして過ごすことにします。

しかしですね。実は今朝右手薬指の爪を折ってしまったんですよ…。
すごくきれいに伸ばしていて、先日ジェルネイルもしてきたのに、
血が出るほど深く折ってしまい、それもショックなんですが、
ものすごくキーボードが打ちにくいです…。アップロードファイル
普段薬指なんて大して使ってないように思うんですが、
痛くてお箸も使いにくいし、なにしろキーボードが打ちにくいのは参りました。

さて、シンルートは既に終わり、現在黒王子ルートでキース狙ってます。
キース…もしや、と思って取説見たらやっぱりCV・緑川さんでした。
タラシっぽい役の緑川さんは私にとっては珍しいので、最初は気づきませんでしたが。

以下シンルートED両方です



続きを読む >>

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

