
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ガーネットクレイドルSS

2010.02.22 19:16|ガーネットクレイドル
あっ

という間に終わってしまいました。
まあFDですから仕方がないですが、それにしても糖度も今ひとつだったかも。

面白かったのはやはりリヒトです。
ヤツの心の狭さは半端ないですね。
今回サーリヤをも食う勢いで、彼のEDロールに歌が入っていて驚きました。

しっかし、今の時期にクリスマスっていうのもねぇ…。
季節感のなさは否めません。

まあでも全体的には楽しくプレイしました。

今はテニプリ。「もっと学園祭の王子様」をちまちまプレイしています。
EVSもどきもついています。でもそのせいかセーブが3つしかない。
せめて学校分は欲しかったかも。

本誌も読まなくなってしまったので、新キャラは知らない人ばかりでしたが、
白石は結構よかったです。(←関西弁に弱い)

で、手塚です。今さらですがうーん堅いよ、堅すぎる。
「そうか」というセリフが多すぎて、なんだかなぁ…。(ってPS2版の時も書いた気がする…)
手塚は新イベントはなかったかも。






GARNET CRADLE Sugary Sparle

2010.02.09 22:08|ガーネットクレイドル
ガーネットクレイドルのFDが発売になり、今手元にあります。
PCゲームなのでなんとかできそうです。

一番気に入っているのはサーリヤですが、キイチも楓も好きです。
リヒトは心が狭すぎて…、いや面白いんだけどね。

誰裏の続きをプレイする気にならないので、こっちをインストールしてみます。

レビューは次回に。

ガーネットクレイドル まとめ

2009.06.06 21:14|ガーネットクレイドル
昔から植物を育てるのが下手で、本当にすぐ枯らしていたんですが、
今回はちょっと頑張ってみました。

そしたら、サフィニアがものすごく増殖してすごいことになってます。
で、今度はプリエッタを植えてみました。近々写真をアップしますね。

さて、ガーネットクレイドル。ついにキャラごとではなく、まとめに入ります。
ガーネットクレイドルが終わってプレイしたのが「あさき、ゆめみし」なんですが、こっちはメモが細かく取ってありますので、次回からはこちらのレビューになります。

では、以下まとめです。

続きを読む >>

ガーネットクレイドル 透矢まとめ

2009.06.03 09:07|ガーネットクレイドル
なんだか毎日私生活が忙しいです。
家事やら家事やら家事で。メイドがいないって大変なんですね…(殴)

さて、ガーネットクレイドル。
レポを書くのを怠っているうちに、もう攻略順すらも忘れてしまいましたので、アップロードファイル
ルートはすっとばしてまとめて感想に行きたいと思います。

すみません根性無しで。


続きを読む >>

ガーネットクレイドル キイチED

2009.05.28 15:18|ガーネットクレイドル
すっかりレポを書くのが遅くなってしまいました。
結局、ライターさんのオススメ攻略順で全員攻略したんですが、
オススメされるだけのことはあると思いました。
特にトップがキイチというのがナイスです。


以下キイチEDまで。


続きを読む >>

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

