
--.--.-- --:--|スポンサー広告

三国恋戦記 まとめ

2010.05.10 18:03|三国恋戦記
桜の木ももう緑が濃くなってしまって、すっかり初夏の陽気ですね。
あれこれと日々の出来事に忙殺されて更新を怠っております…。

で、まとめってことで…。


以下まとめです

続きを読む >>


三国恋戦記 雲長ED

2010.04.17 23:39|三国恋戦記
今日は朝から地震があるわ雪は降るわ…なんなの 
大丈夫か地球???

さて三国恋戦記ですが、実は攻略メモが前回の時点で終わってます…。
なので今後は簡単に行きます!
いつもいつもヘタレですみません。


続きを読む >>

三国恋戦記 雲長その2

2010.04.12 16:39|三国恋戦記
昨日は暑いくらいの日差しだったのに、今日は冬に逆戻りですね。
そして明日はまたあったかいとか。
体調を崩しそうで、なんだかイヤ。
春は好きなんですけどね~。

さて。
三国恋戦記は実はとっくに終わり、
先日うっかりDSiを買ってしまった時に
衝動買いした「ラストエスコート ~Club Katze~」も終わってたりします。

ラスエスはホストの世界だというのに、
やけにチェ○○が多かったような…。
エロ担当はエロ担当でいきなり下ネタだし。
後ほど簡単にレビューしたいと思います。

以下雲長続きです。


続きを読む >>

三国恋戦記 こんどこそ雲長 その1

2010.04.06 20:00|三国恋戦記
今日、アキバのヨドバシカメラにうっかり寄って、
うっかりDSi買ってしまいました…。
だってほら、ときメモGS3出るし、ポイント貯まってたし…。
色はピンクにしようかライムグリーンにしようか悩んだすえ、
ゲーム画面にしてみて、グリーンの方が見やすいかも、とグリーンにしました。

さて、三国恋戦記、今度こそ雲長です。


続きを読む >>

三国恋戦記 雲長のつもりが公瑾ルート

2010.04.02 08:18|三国恋戦記
すごい風ですね!関東地方は警報がでています。
何か飛んできそう…。

さて昨日まで一泊で母のお誕生日おめでとう旅行に行ってました。
温泉ではないんですが、展望露天風呂などがあり、
食事がやものすごく豪華でした。
満腹・満腹。

さて三国恋戦記、最初の攻略だったので久々にレポが細かいです。

以下、ネタバレあります。

続きを読む >>

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

