
--.--.-- --:--|スポンサー広告

コルダ2 アンコール公式サイト更新

2007.06.30 16:45|金色のコルダ2
アンコール公式サイト
が正式に公開されましたね。

オーケストラをイチから結成するんですか?
それじゃあきっとモブたちとの協力も必要になるのかな?
つまり学生オーケストラってことか。
「ライジング★スターオーケストラ」みたいなもの?

それにしても音楽科を差し置いて普通科のヒロインがコンミスとは。

それに、やっとじっくり見られましたけど、あの私服は・・・・アップロードファイル
柚木、なんで貴様ネクタイに革ジャケなんだ。

2のセーブデータは恋愛EDを迎えていれば、
コンプリートしていなくてもよさそうですね。
でも恋愛状態で始められるとなると、プレイ期間によっては中だるみしそう。

フルキス2 麻生コンプリートとおまけ

2007.06.30 12:29|フルキス/フルキス2
麻生って・・・・麻生って・・・・・
新鮮は新鮮でした。
しかし、ファンの皆さんには申し訳ないんですが、



続きを読む >>

気になるゲーム

2007.06.29 20:05|つぶやき
「うわさの翠くん!!夏色ストライカー」

全然興味なかったんですが、

新橋カズマ:石田彰
氷野司:緑川光
川崎明:下野紘
巣鴨薫 :平川大輔
五反田正人:置鮎龍太郎
代々木哲 :中井和哉
池袋龍也:子安武人
相楽光輝:高木礼子
白金ミナト:福島潤
恵比寿仁 : 朴 璐美
品川トオル:関智一

何?この超豪華な声優陣 KIRA KIRA

うっかり買ってしまいそうな自分が怖い。

で、あらすじちょっと読んだんですが マジですか

続きを読む >>

フルキス2 瀬伊コンプリートとおまけ

2007.06.28 20:14|フルキス/フルキス2
なんで?なんで瀬伊はこううまくいかないのか。
無印の時もトゥルーに行き着けなくて何度もプレイしたっけ・・・・絵文字名を入力してください
残すはトゥルー低と低パラのみだったんですが、
まあトゥルー低はいいとして、低パラ。
ハートがあがるといけないので、全く酷い受け答えをしたにもかかわらず、
なぜか6話が「二人のラプソディ」になってしまう・・・・。
もう悩んでいる瀬伊はいいよ・・・・。

続きを読む >>

タグ:フルキス フルハウスキス 瀬伊

つい・・・・

2007.06.27 21:59|つぶやき
ついつい、先日の記事にランサーの画像をアップしてしましました。
いや、ホント好きなんですよ・・・・・。

さて今年の夏の一時帰国ではなんのソフトをゲットしようかと悩んでおります。
「VitaminX」は買う予定ですが、あと2、3本は欲しいので。
これがオススメ!などありましたら、拍手ででも是非是非情報お待ちしていますちな♪

火原連鎖ルートED

2007.06.26 23:07|金色のコルダ2
そういや連鎖ED終わったんでした。
どこまでもないがしろ・・・・・ごめんよ火原。

続きを読む >>

フルキス2 依織コンプリートとおまけ

2007.06.26 19:40|フルキス/フルキス2
うわ、濃い~なぁ。
コルダからこっちに変わると余計に。

さて、皇もやり直しました。
依織はよしっコンプリート!と思ったら、
低パラのイベント取りこぼし・・・・。
そうだよ、遅い春ルートしちゃったからだよ・・・。
ってことで、またもやり直し。はぁ。
でも!低パラは楽しかった。

続きを読む >>

Fateのアニメ

2007.06.26 11:09|つぶやき
ついに!ついにこちらでも放送が始まりました。

待ってたよ~キラ

ちなみにチャンネルはアニマックスアジア。
昨日二話分の放送がありました。
テレビの前でビデオの用意をしてスタンバイ。

続きを読む >>

金色のコルダ2 火原連鎖ルート

2007.06.25 19:18|金色のコルダ2
2の追加ディスクが出ると聞き、
とりあえず火原も連鎖終わらせとこう、と思って起動。(やっぱり買う気ですか?)
喋りは相変わらずダメダメですが、
柚木がからんで来るのがなにしろ楽しかった。

続きを読む >>

金色のコルダ2アンコール

2007.06.24 11:39|金色のコルダ2
「金色のコルダ2アンコール」って・・・。
今年の9月発売だそうですが、さすが大御所。
抜かりないな、派生デスクとは。

今度は2のデータが引き継げてラブラブのままプレイできるとか。
ってことは2をコンプリートしないとダメなのか・・・落ち込み
そして今度はヒロインが学生オケのコンミスになって奔走。
卒業と進級がテーマで、季節は1月から2月
うわっ、確かにキャラの服が真冬だ。

でもコルダ2で月森は留学が決まっていたし、土浦は指揮者志望、
加地はずっと君の傍にいたい?柚木は進路再考中?
志水は僕の音を見つけただっけ?(もはや記憶が曖昧)
火原はED見たかどうかも・・・。 ̄□ ̄
理事長EDは正直、あってもなくてもどっちでもいいや。

う~ん、それにしても9月発売って微妙。
夏の一時帰国では買えないし、プレイできても年末か。
もう廉価版でもいいかなぁ・・・・・(買う気ですか?)

テーマ:金色のコルダ2
ジャンル:ゲーム

一哉コンプリートでおまけ

2007.06.23 13:10|フルキス/フルキス2
そうそうアペンドの公式が更新されてましたね。
意味深なスクリーンショットが公開されていました。
PC版にしたのもやはり思うところがあるようです。
た・・・・楽しみ~・・・・・。

もとい、一哉のおまけはアレでしたね。
ほら、あの約束した・・・・。

以下ネタバレしてます。

続きを読む >>

依織遅い春(ラブパラ低)ルート

2007.06.22 22:22|フルキス/フルキス2
ルートがちがうと台詞が変わり、
スキップが効かない・・・・・・・。
そりゃそうでしょうけど、絶対この台詞は前に聞いた!
ってやつまでスキップできないのはどうしたものか。

続きを読む >>

フルキス2 もうなにがなんだか

2007.06.20 19:45|フルキス/フルキス2
一哉の思い出はコンプリートしました。
オマケはもったいないのでまだ見ていないんですが、
オマケ画面を見ていて気づきました・・・・。
皇終わってないじゃん・・・・・・アップロードファイル

続きを読む >>

フルキス2 一哉とかいろいろ

2007.06.19 19:36|フルキス/フルキス2
一哉については現在トゥルー高&低とラブパラ高EDが終わっています。
あとは依織のセカンドEDと瀬伊のセカンドED、とラブパラ高ED、が終わって・・
麻生セカンドEDも終わりました。

それにしてもこの中途半端なスキップ機能はもうちょっとなんとかならなかったんでしょうか。スキップするならもっと潔く!

>ウェブ拍手でコメントいただいたYS様、
ハイ、もうこうなったら意地でもコンプリートする気満々です。
コメントありがとうございました。


続きを読む >>

Prince Panic 攻略ヒント

2007.06.19 19:13|その他ゲーム
どうやらPrince Panicで検索かけていらしている方が多いようです。
攻略が意外と難しいのでその辺りのことかもしれませんね。

以下、ちょこっとだけヒント?です

続きを読む >>

Prince Panic コンプリート

2007.06.18 21:53|その他ゲーム
あ~楽しかった。
オトメゲーというにはちょっと甘さが足りませんが、
楽しくプレイできました。
フリーゲームなので欲は言えませんが、
セーブが10個しかできないのはちょっとつらかった・・・。

以下感想です。ネタばれてます。

続きを読む >>

Prince Panic

2007.06.14 17:12|その他ゲーム
LEDAさんから配布中のフリーゲームです。

王室のメイド試験を受けに来たヒロインと、3人の王子や庭師、コックたちとのラブコメディ。
甘々というわけではありませんが、立ち絵も綺麗ですし台詞もなかなかに面白いです。
まだ3人しか攻略していませんが、キャラもたっているし
システムも快適スキップで好感触。

続きを読む >>

一哉ルートから依織セカンドルート

2007.06.13 12:38|フルキス/フルキス2
一哉のルートから分岐して依織のセカンドルートを始めました。
依織はこっちのほうが余裕があっていい感じ。
そして家の中の台詞とかもラブラブです。

続きを読む >>

フルキス2 御堂トゥルー高ED

2007.06.12 18:26|フルキス/フルキス2
トゥルーの高EDだけでなく、低EDも見たんですけどね・・
最後の台詞がちょっと違うだけじゃないですか・・。
なんでこんな風にエンディング増やしたんでしょうね・・。

続きを読む >>

フルキス2再開 御堂ルート開始

2007.06.09 10:16|フルキス/フルキス2
さっそく再開いたしました。
しっかし長いな・・・・・・・。
昨日4時間くらいやっても1月初めです。
途中うたた寝したら、
「何やってんだよ、待ってんだぞ」
とテレビから麻生の声が聞こえてきて驚きました。


続きを読む >>

ときメモGS2 氷上格ED

2007.06.07 19:22|ときメモGS2
諸事情で続きができなかったのですが、ようやくEDに。
やたらとデートに誘ってくるので、他のヤツの爆弾がヒヤヒヤものでした。

以下、特別会話などのネタバレあります。

続きを読む >>

フルキス2 アペンド(追加)ストーリー

2007.06.06 11:16|フルキス/フルキス2
PC版での続編の発売が決定しましたね。
公式のアペンド予告ムービーは無印の時のトキメキを思い出させます。
二股ってどっちを振ってもえらい辛かった気がするんですが、
次回作もかなりキテそうです。

PS2を起動するのが面倒な私にとってはPC版って嬉しいかも。
PS2版でも際どかった場面がいくつかありましたが、
PC版はその辺りもバージョンアップなんでしょうか。(待)

しかし。フルキス2を激しく中断している私には、
続編では話が見えなかったりするのかしらん?
発売は早くとも今冬ってところでしょうか。
更新情報をチェックしつつ、発売を楽しみに待つことにします。
(その前に2を終わらせるように)

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー(月別)

05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

