
--.--.-- --:--|スポンサー広告

遥かなる時空の中で4 公式サイト

2007.11.25 15:18|遙かシリーズ
おおーすばやい公式サイトオープンです。
結構前から準備があったのでしょうか。
発表から発売までの時間が短いので、
またも追加ディスクとか出すんじゃないかとか、
いろいろ疑惑はありますが、面白ければ買いますよ?

キャラクターは現在3名発表されています。
ヒロインの葦原千尋、その従者風早、
そしてどうやら敵らしい皇子アシュヴィン。
八葉としての発表ではないので、八葉があるかどうかまだ不明です。
でもネオアンみたいに攻略相手が6人とかいうのもちょっと淋しいかな。

悠久ノ桜 終了

2007.11.23 23:50|その他乙女ゲーム
終わりました~。
なんだかんだでフルコンプです絵文字名を入力してください

全部プレイしてみればああなるほど、と思うものの
納得行かない部分もいろいろありました。
全体的にはウィル・オ・ウィスプの方が私は好きです。

続きを読む >>

遥かなる時空の中で4

2007.11.21 03:52|遙かシリーズ
いよいよ始動したんですね「遥か4」。
今回は古代ファンタジーで、神代のお話。
以前書きましたが、私の希望通りの時代設定!!!
これは楽しみです。

でもヒロインが金髪碧眼…。
八葉の設定とかあるんでしょうか。
そしてヴォイスは?

発売はどうやら来年3月の模様。
ときメモGS2のDS版もその辺りらしいので、
春の帰国が楽しみです。

悠久ノ桜 一通り

2007.11.20 21:15|その他乙女ゲーム
ラブラビの公式サイトが正式にオープンしましたね。
瀬伊のシナリオはオカルトなのか?
現在ランチャーをダウンロード中ですが、
この国のブロードバンド状況では、一晩くらいかかりそうだ…。

さて、悠久ノ桜です。
うーむ、今のところまだ評価は微妙です。
投げるほどつまらなくはないのですが、
プレイヤー置き去り感は否めず…。

続きを読む >>

悠久ノ桜 神乃邑颯真

2007.11.17 14:24|その他乙女ゲーム
ネットで割合と評判が良かったので、買ってみたんですが。
一人攻略しただけでは、もうなにがなにやら。
これから?これから面白くなるのか?


以下ネタバレ盛大に含みます

続きを読む >>

もしものキミとボク 攻略ヒント

2007.11.15 16:25|その他ゲーム
今、「ちりとてちん」にはまっています。
愛すべき人たちがいっぱいで、ユーモアに溢れていて、
今から終わるのが勿体無いと、そんなことまで思ったりして……。
でも時差があるので、見ようと思うと6時起きです。

え?普通ですか?そうですか…。

さて、『もしものキミとボク』ですが、
攻略ヒントを少し。

続きを読む >>

もしものキミとボク

2007.11.14 01:00|その他乙女ゲーム
このところPS2を起動する時間がなくて、
PCで遊べるフリーゲームをプレイしていました。

今回はこちら↓
もしものキミとボク

続きを読む >>

ときメモGS2 天地翔太

2007.11.08 21:08|ときメモGS2
台風来てます。
ここ数日午後から雷雨が凄い。
でも真昼のような明るさの稲妻が、特撮みたいで面白いなぁ。

「ときメモGS2」もDSになるんですね。
そして新キャラになにやらピンク色の髪した上級生が。
ものすごくツンデレの香りがします。
学内の上級生というのは初の試みですよね。普通にデートできるのかしらん。

親友モードももちろんあります。
そしてヴォイスも大幅に増えるそうです。
最新情報はココ
どうやら2月のバレンタインの頃に発売予定らしい(噂です)。

ってことで、唯一攻略していなかった天地をプレイしてみました。

続きを読む >>

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

