
--.--.-- --:--|スポンサー広告

多忙中

2008.10.31 12:52|つぶやき
なんだか私事で多忙中です。
クリスマスパーティの準備も始めなくてはならないし。
今年はマダムたちと一緒にゴスペルで登場する予定。
ほら、あれですよ、「天使にラブソングを」の中の一曲。
私としてはソプラノで声を張り上げて歌いたかったのに、
メゾになってしまって、四苦八苦しています。

そうそう、先週はハロウィンパーティでした。
私は回ってくる子供たちにお菓子を配るのにいっぱいいっぱいで、
今年は仮装しませんでしたが、代わりに旦那にやってもらいました。

ブドウ

それも巨峰。

身体中に紫色の風船をつけ、あたまに葉っぱを乗せました。
おかげ様で、大人にも子供にも大ウケ。

でも風船が身体中についているダンナは座ることもできず、
仕方がないので、会場で欲しがる子供たちに配りました。

一石二鳥!

でも年々大人で仮装する人が少なくなってしまって、本当に残念。

来週あたりからウィル・オ・ウィスプ始めます。




戻ってきました

2008.10.23 22:08|つぶやき
母も無事退院し、家政婦さんもお願いして
一段落ついたので、戻ってきました常夏の国へ。

暑い。サ」


あたりまえだけど暑いです。
日本の秋を満喫してしまった私にとって、
この暑さは殺人的。

荷物も片付けずにだらだらしてます。
余裕ができたらゲーム始めます。

あ、そうそう日本でガチャガチャのルーレットみたいなので、PSP当てました!
欲しかったんだけど、DS持っているし…と購入を躊躇していたPSP。
一回100円で、くるくる回るルーレットを止めて5が出たらもらえるというヤツに
10回ほどトライしてもうやめようかと思った時になんと5が!


ソフトは購入してきませんでしたが、
音楽も動画も入れられるし、結構使い勝手が良いです。
FFの新ソフトがPSPで出るので、それは買ってしまいそう…。





帰国中

2008.10.13 19:51|つぶやき
先々週に母が倒れて入院。
手術になってしまったので、急遽帰国しています。
お陰さまで手術も無事に終わり、順調に回復中です。
こちらでゲームをする余裕はまだありませんが、
ソフトは買って帰るつもりです。

Vitamin X Evolution T6

2008.10.01 10:19|その他乙女ゲーム
今日から10月…。
夏が終わると年末まであっという間です。
年末年始は一時帰国できそうなので、
ふぐちりとか、牡蠣とか食べるのが楽しみです。

さてT6まとめて行きます。


続きを読む >>

テーマ:VitaminX
ジャンル:ゲーム

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カレンダー(月別)

09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

