
--.--.-- --:--|スポンサー広告

黒と金の開かない鍵 透央その2

2010.12.26 22:33|乙女18禁ゲーム
昨日は恒例の姉の家でのクリスマスパーティでした。
イタリアンのシェフを招いて「イタリアンマンマの夕べ」とかいうテーマで。
大きなクリスマスツリーにツリーの下のたくさんのプレゼント。
楽しかったです。

その準備でゲームがなかなか進められなかったんですが、
今は郁人にとりかかっていて、プレイ自体はそろそろ終わりです。

いや、なんつーか男どもが病んでます。いろいろ。

以下ネタバレてます。

続きを読む >>


黒と金の開かない鍵 透央狙いで

2010.12.21 23:43|乙女18禁ゲーム
ヒースロー空港はいまだにきちんと開通してないみたいですね。
ロンドンにいる姉から、

「あのだたっ広い滑走路を、50人ぐらいの人で、しかもほうきで雪を掃いている

と連絡がありました。

オイオイ 
 
なにせ100年に一度あるかないかの厳寒。
普段そんなに降らないので除雪車とかの用意がないそうです。
雪かき用のスコップもないのかなぁ? いくらなんでもほうきじゃ、もうこの冬は無理なんぢゃ…。

仕事のない人を集めて雪かきで働かせてあげればいいのに、と思いましたが、
空港というセキュリティの厳しい場所ではそういうのも難しいんでしょうねぇ。

姉が帰ってこられないせいで私の仕事にえらいしわ寄せが来ていますとも。
明日も取材に同席するために世田谷まで行かなくては…。年末で車が混んでるんですが、姉の家にいる母を連れて帰らなければならないので、車で行きます。これ書きこんだらもう寝よっ。

さて「黒と金」順調に進んでいます。
最初は透央狙いで。





続きを読む >>

黒と金の開かない鍵 序盤

2010.12.20 08:14|乙女18禁ゲーム
毎日寒いですね。
ロンドンはこの100年で最寒だとかで、姉が足止めをくらってます。
雪がすごいみたいで、今日も一部しか運航していないらしい…。
帰ってこられるのかな?

さて「黒と金」ですが、昨夜から始めました。
序盤のみですが、おかしな人はたくさん出てくるものの、
まだダークな雰囲気はなく、どっちかと言ったらコメディ?
なかなか楽しくプレイしています。

以下、序盤のプレイメモです。


続きを読む >>

黒と金の開かない鍵

2010.12.19 16:59|乙女18禁ゲーム
お久しぶりです~。
師走だけあって、公私ともに大忙しの今日この頃。
結局「PSPの遥か4」は買わなさそうです。(プレイする暇がない)

遥か5のプロモもようやく見ました。
今のところ気になるのは「桐生瞬」「坂本竜馬」「高杉晋作」かな。
声が違うと違うゲームみたいで、これはこれで新鮮な感じですね。

「遥か祭2011」のチケットも来ました。
横浜アリーナのセンターの7列って結構いい席なのかしらん?
なんとかして行くつもりです!

ところで、「黒と金の開かない鍵」が届きました。
ダークな乙女18禁ということでどんな内容なのか気になります。
今晩からプレイします。レビューはまた!

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カレンダー(月別)

11 ≪│2010/12│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

