
--.--.-- --:--|スポンサー広告

遥か5 さわり

2011.02.25 19:26|遥か5
届きました。今日。
発送メールが来たのはおとといなんですが、カトー○ックはいつも遅い。

さわりだけちょっとプレイしてみましたので、
まずは雑感だけ。


続きを読む >>


あと2日だ!

2011.02.22 23:44|つぶやき
フラゲした方もいるのでしょうが、気づけば明後日発売ですね!

「遥か5」

旦那はインドネシアに出張だし、予定はないし、ゆっくりゲームできそうです。\(^o^)/
明後日の夜には予定が入っているので、プレイは25日からの予定です。

明後日はずいぶん久々の友人と、久々の夜遊びです。
お互いにお酒が弱くなっただろうなぁ。なにせ10年以上会ってない 

年賀状だけはやりとりしてたんですが、
この前共通の知り合いを通じて、ネット再会?しました。
で、昔の話で盛り上がり、昔よく行ったお店に行ってみようということに。

楽しみなんですが、お互いの老け具合がどうなってるのか怖いです。






テンプレ変更

2011.02.18 21:57|つぶやき
久々に開いたらまだクリスマスだったので、
ちょっと春らしくしました。

「遥か5」も気づけばあとちょっとで発売ですね。
来週末は引きこもりです。
ちなみに気になっているのは桐生瞬。
高杉もどれだけデレになるのか楽しみです。

ゆっくりプレイできる時間があるといいなー。

黒と金の開かない鍵 総評

2011.02.07 22:52|乙女18禁ゲーム
忙しかったことがやっと、ひとつひとつ片付いてます。
嬉しいこともあり、まだまだ大変なこともありますが、
日差しも春めいてきて、ちょっと上向きです。

で、今日は放りっぱなしだったゲームの総評を。
やっぱり…と思った方、すみませ~ん 

遥か5はきちんとレポする予定です。
(その頃にはちょっとは暇になってるはず!)


続きを読む >>

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
カレンダー(月別)

01 ≪│2011/02│≫ 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

