
--.--.-- --:--|スポンサー広告

フルハウスキス 羽倉麻生

2004.07.28 01:32|フルキス/フルキス2
いやあ、こういったゲームで初プレイで最初に狙ったオトコが落とせたのは初めてです。二股はかけられませんでしたが。ただし、ヤサガシをほとんどしてませんので、トゥルーEDではありません。ラブパラ高EDってヤツだと思います。

ストーリーはまさに漫画。あちこちつっこみどころは満載ですが、ワタシ的には萌え要素がワリとツボでした。告白されるところとか、告白に対する返事をした時のカレの反応とか。一泊旅行も楽しそうで。やっぱり萌え要素がないとねぇ、繰り返しプレイをするためには。

次は依織と瀬伊の二股狙いかな。瀬伊に告白し、依織に告白されってのを狙いたいと思います。(笑) 依織はなんとなく友雅みたいな感じです。誰にでも優しいけれど、誰にも本気にならない。う~ん、告白されたいかも。

多分デフォの王子であろう一哉はなんだか落とす気になれない。あのすだれのような髪型が「ま○とちゃん」を思い出させるの。漫画原稿ならなんとかイケルんだけど、CGヘンすぎ。桜木理事長もかなりデッサン狂ってましたね。メインで出てくる女の子たちは結構カワイイのにねぇ。

ともかく思ったよりも面白いです。デモンベイン、しばらく続きができそうにありません。(だってアレ長いんだもん)



コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

