
--.--.-- --:--|スポンサー広告

フルハウスキス 瀬伊VS松川

2004.07.30 10:08|フルキス/フルキス2
某攻略サイトさまを参考に、サクサク(?)進んでいます。
前回の宣言通り、瀬伊に告白してつきあい、途中依織に告白されたところです。今回はイヤイヤですが、ヤサガシもしています。それにしても立ち聞きをしヤサガシしていると、まるで”家政婦は見た!”の市原悦子みたいな気持ちになるのは私だけでしょうか? そしてヤサガシしないとトゥルーEDにならないってのは教育上どうなんでしょう?

ま、それはおいといて。

このゲーム、恋愛ゲームとしての萌えという点でいうならば、”金色のコルダ”よりも間違いなく私の中では上を行ってます。二股もいい具合です。”金色のコルダ”ではお相手である彼らのヒロインに対する熱い気持ちがあまり感じられませんでしたが、このゲームでは目当ての彼が惜しげもなく「甘い台詞」をささやいてくれます。

とりあえず後から告白された依織への返事、「いいよ」と「ゴメン」両方試してみましたが、どちらもツライ。初めのうちは瀬伊ってあんまりタイプではなかったので、”いいや後から依織にいっちゃえ”と思ってたんですが、そのころまでにはなんだか瀬伊のことも放っておけなくなってしまったし。 一方依織の告白の台詞にも結構萌えましたし。(笑)

プレイ時間もいい感じです。大体10時間前後くらいでしょうか。家政婦パートはかなりのルーティンではありますが、私的にはそれほど苦痛ではありません。なによりミニゲームでお目当ての彼のラブ度をアップできるので欠かせませんし。

正直目当ての彼を落とすのはそれほど難しいことではありません。それよりもいかに相手の言葉に萌え、行動に萌えられるかが、このゲームを楽しめるかどうかの分かれ目かもしれません。

ちなみに一周目はデフォの名前でしたが、今回はいつも乙女ゲーで使っているHNにしてみました・・・が、私とこのヒロインのキャラがあまりにも違うので違和感たっぷりです。


コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

