
--.--.-- --:--|スポンサー広告

フルハウスキス 依織へ浮気

2004.08.06 13:25|フルキス/フルキス2
どうにも瀬伊のトゥルーに辿り着けないので、気分転換に依織を攻略しました。そしてトゥルーED「あたしだけの光源氏」見られました。はあ。 そしてセーブデータから依織の他のすべてのスチルをゲットし、おまけイベントも開きましたよ。

それにしても大変だなぁ、スチルを全部ゲットしようと思うと。ルートによって微妙にストーリーは変わりますが、ルーティンなのは否めませんし、疲れます。高速オートスキップ機能がありがたい限り。

そして英二郎も攻略。この人はどこまでいってもヘンな人でした。私はいつも(ヘンな人)とか(カンベンしてよ)などの選択肢を選んでいたのですが、それではEDに辿り着けないので、仕方なく笑顔で彼のノリについていきました。こんなヘンな人、フツウなら好きにならないって。 シナリオの甘さももうひとつ。 ただ、後半の家政婦パートとかをさぼりまくってもぜんぜんオッケーなのでそこは楽でした。正味2時間半くらいで攻略終わりました。そしてこのルートでは4人がわりとまんべんなくチヤホヤしてくれて、楽しかったかも。

ただ、何度もプレイしているとやはり感動も薄れてきます。やはり一番ドキドキしたのは、展開が見えなかった最初の攻略、麻生でした。ただ、これは「遅い春ルート」なので、ラブパラ低EDだったのですが。

それから攻略意欲がいまいち湧かなかった一哉ですが、受け答えがいちいち面白いので、今度はこっちをプレイしてみようかと思っています。もちろん2番手君は麻生で。

あ、そうそう「バックラッシュ」も届いたんだっけ。これもそのうち感想アップします。


コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

