
--.--.-- --:--|スポンサー広告

フルキス 一哉攻略(バレ)

2004.08.07 20:41|フルキス/フルキス2
瀬伊をおいといて、今度は一哉を。(ナゼ?)
最初のプレイではラブパラ高EDになってしまったので、9月1日からやり直しました。(苦笑)そしてめでたくトゥルーへ。 一哉の俺サマ発言が、なかなか可愛かったです。甘さはそれほどでもありませんでしたが。

以下、トゥルーEDへのネタバレです。

まずトラウマアイテムですが、

1回目と2回目に家族紹介の載った雑誌 選択肢は、「一緒に写ってるのは誰?」(だったと思う・・)
4回目と5回目に携帯電話 選択肢は「これ一哉くんの?」(だったと思う・・・)
7回目と8回目にダイアのピアス 選択肢は「前の彼女の?」
9回目と10回目にアラビア語の本 2回目には「話す気分じゃない」と言われました。
11回目と12回目に留学時代の写真とレースのハンカチを2回ずつ。ハンカチの選択肢は「好きだったの?」

以上で、祖父母の結婚ハガキは見せませんでした。(ヤサガシするのを忘れてた)

以下はラブパラ高EDの選択を変えた部分ですので、このうちどこかがフラグなんでしょうきっと。5話の会話選択肢にも重要なフラグがありますが、その辺は他の攻略サイトさまが詳しいので省きます。

9月1日 わかったよ。(ニッコリ) (ラブ高では「いいじゃない」を選択)
9月5日 きっとなんでもない。(ラブ高では「確かめてみよう」。ココ重要そう)
9月7日 一哉くんの部屋に行く。(ラブ高では行かなかった。ココも重要そう)
9月8日 夏実に「実は今ね」→「そうだよね」 (ラブ高では話さなかった)
9月9日 2番目君の告白を断る(ラブ高では保留。保留でも行けるらしいが)
ちなみに今回の2番目くんは狙い通り麻生でした。2番目くんからの告白は結構萌えセリフが多いです。クラっときます。(なにを言うか)

後半はトラウマアイテムを見せるのと、一哉のお使いだけして家政婦パートは終了してました。そして見事「100%両想い」へ。

それにしも他の人たちならこんなに簡単にトゥルーへ行けるというのに、何で瀬伊は失敗するかなぁ。トラウマになりそ。


コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

