
--.--.-- --:--|スポンサー広告

星の王女3

2004.09.01 10:50|乙女18禁ゲーム
星の王女3が今夏発売という噂を聞きました(随分前だけど)。2はスルーしてしまったのですが、3はまた絵の感じが変わってちょっとやってみたいかも。
登場キャラも次々に発表されていますね。お約束の鬼畜系眼鏡キャラも当然いるみたいです。(鬼畜系キャラは私はあんまり好きじゃあないんですが)

それにしても今夏発売っていつよ? もう9月なんですけど。ただ、いつもシステム的にいろいろ問題が多い会社なので初回版は避けたほうが無難かなぁ。絶対修正パッチが必要になりそうだし。

それにしても人気なのですね、この前2が出たばかりなのにもう3が出るとは。1からの進化がどれほどのものか、やっぱりやってみようかな。

コメント

 あぁ、本当にゲーム日記になってるw
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

