
--.--.-- --:--|スポンサー広告

エトワールその後

2004.10.14 20:42|アンジェシリーズ
ネタバレありますので、ご注意を!

残る聖獣の守護聖は2人。案の定メルとヴィクトールが残りました。全然狙ってないのでついつい後回しになってしまって・・・。

そしてターゲットの守護聖たちはそろそろ奥の部屋へ引っ込んでいます。それでもピンポンダッシュは毎日です。もはやRPGのレベル上げと変わりません。それでもほとんどの守護聖たちの親密度が160を越えてくるとなかなか壮観です。

ターゲット全員が180を越えたらセーブして、見たい人からEDを見ようと思っています。それにしてもフランシス・・・いちいちおもしろい。そしてエンジュの反応も。

とある星系に育成に出かけたときに出会ったフランシス。
フランシス「怖い夢をみて、いてもたってもいられず会いに来てしまいました。」(ウロ)
エンジュ「大人になっても怖い夢は怖いですよね!」
「違うよ、彼はそんなことが言いたいんじゃないよ」とツッコミたくなる場面でした。

そしてユーイを説得にいった時、
ユーイ「お前母さんみたいだ」(17歳だかの娘に言うな)
ユーイ「いい母さんになれそうだな!」(ウロ)
エンジュ「わぁなんてステキな景色」(ヲイ、コメントはないのか)

エンジュ、なかなか大物です。


コメント

御無沙汰していました。いちごっちです。
エトワールプレイされているんですね。
私も今プレイ中ですよ♪
やっとフランシスが守護聖になったところです。
ユーイとエンジュのやりとりを拝見して、
吹き出してしまいました。(笑)
エンジュ、なかなか大物ですねvv
私も早くユーイを守護聖にして、このやりとりを見てみたいです。(^-^)

いちごっちさま、お久しぶりです。
遊びに来てくださってありがとうございます。
いちごっちさまのブログもちょくちょく遊びにいかせていただいてます。
さて、エトワールですが、フランシスはもはや私の中ではお笑いです(^^;)。
そして意外とユーイがツボに来てます。今はチャーリーを攻略中ですが。
それではまたお待ちしていますね(^^)。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

