
--.--.-- --:--|スポンサー広告

マイネリーベ挫折

2004.11.03 22:14|その他乙女ゲーム
一応オルフェ落としました。それから石田声が聞きたくてナオジも。そして現在挫折中です。

だって、だって・・・ときめかないんだもん!

「ときメモGS」のように、親密度が上がってもデートのセリフがそれほど変わるわけでもなく、いつもほとんど同じ反応でイベントも少ない。GBAならば許せるかもしれないけれど、PS2でこのクオリティはちょっと寂しいかも。 ユーイやカミュも、プレイしたらしたで面白そうなんだけれども、いまいち意欲がわきません。
クイックロード&セーブはストレスがなくてよかったけれど、平日の「リーンゴーン」には閉口。「ああっせっかくここまでうまくいってるのに!」と悶えること数限りなし。

なんだか欲求不満で「アンジェリークカムバァァァック!!」・・・ジュリアスとリュミエール、落としてしまいました。それにしても今回は神鳥の守護聖たちはオマケみたいだなぁ。あの移動スチルみたいなのはPC版からの移植なんでしょうが、ちょっといただけないぞ。

次のプレイ予定ソフトは「召しませ浪漫茶房」かな。テニスの王子様の「RUSH&DREAM」もちょっと心惹かれてます。(ほんっとに奴らが中学生じゃなかったらねぇ・・・もっと萌えるんだけど)
年末に友人と母がベトナムにやってくるのでメモリーカードと一緒に持ってきてもらう予定。もちろん「遥かなる時空の中で3」がメインですが。

あ~「遥か」のアニメ見たい。そのうちこっちで海賊版が発売されないかしらん。今のところ「犬夜叉」「名探偵コナン」「ドラゴンボールZ」「ルパン三世」「十二国記」のDVDは見つけました。なんと一枚16000ドン(120円くらい)。いろいろアラはありますが、それなりに楽しめます。




コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

