
--.--.-- --:--|スポンサー広告

遥か3 公式

2004.12.03 23:32|遙かシリーズ
「遥か3の公式」いよいよオープンしましたね。ええ、早速行ってみましたとも。
おおー確かにキャラ一新だわこりゃ。それにしても地の白虎がヘソ出しルックとは・・・。やっぱり雅な雰囲気というよりはキナ臭い感じ? 陰陽師はいないのですね・・ちょっと残念かも。んで、鬼の末裔が今度は八葉ですか。平家側の登場人物は落とせないのかな。主要キャラが21人ってことは、ありえそうなんですが。アンジェ(そろそろアンジェもこれくらいの変革が必要だよねぇ)みたいに攻略人数が多すぎるのもなんですが、大概敵キャラには魅力的なヤツが多いのでちょっと期待。

そしてそして今度こそ、ボイスの失敗がありませんように。
私は未だに「遥か2」の物忌みの時のボイスなしが

大失敗

だったと思っているので・・。



コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

