
--.--.-- --:--|スポンサー広告

遙かなる時空の中で3

2004.12.24 15:43|遙かシリーズ
遙かなる時空の中で3

もちろんまだプレイしてません。が、ネットの海を彷徨い、レビューを見ると、良さげですね~。かなり泣ける方もいらっしゃるようで。遙かの1、2では食指の動かないキャラがいてフルコンプはできなかったけれど、今回は全員頑張れそうかも。(2は裏技つかって回想その他全開見てしまった・・・)

ああ誰から落とそう。とマジで悩んでます。ただし!リズ先生はラストと決めました。朔からにしようかな。一番後々の弊害がなさそうだし。なにやら全員クリアすると美味しいオマケもあるようなので。朔の次からはヒノエ→譲→弁慶→景時→義経→白龍→敦盛→リズって感じでしょうか。(途中でフラフラしそうだけど)
今回は同時攻略が難しそうなので、一人一人に狙いを定めてやってみます。ファーストはともかく素で。う~楽しみ。

幕末恋華も好評ですね。今年のオトメゲーは豊作で嬉しい。

それにしてもこの分だとテニスの王子様R&Dのプレイがかなり後回しになりそう。



コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

