
--.--.-- --:--|スポンサー広告

テニスの王子様R&D 忍足&観月

2005.02.02 13:13|テニプリ/学プリ
さてさて、第二本命の忍足いってみようか。
(以下ネタバレあります。ご注意を)

なになに、昼の練習で球出し?一番苦手なヤツか・・・。仕方ない、頑張ろうってことでなんとかパーフェクト。そして忍足登場。うんうん、いい感じ。今回はパーフェクト狙ってます。

夢は倒幕志士。いやあ甘いよ、甘い。そして3日目、パーフェクトルート突入。ほっ。意外とカワイイ忍足。無茶な特訓後のセリフとスチルも甘い~! その後の必殺技伝授はもちろんやめて海辺にデートに行きましたとも。今回は全てのステータスをなるべく上げるように練習したため、学力もバッチリ。めでたく優勝後は、オーストラリア行きも決定。忍足からは「オレのブレーンになってくれ」と言われ、「飛び級で氷帝に来い」とも言われました。忍足に関しては、スタッフロール後のセリフよりも、プレイ中のセリフの方が甘かったような・・・。パートナー申し込みには忍足と手塚部長が。なぜ部長?断るのがつらかったよ・・・。

よし、次は石田声の観月にしよう。必殺技に観月のを入れてレッツゴー!
観月の必殺技は、鳥取&樺地の「庇う」が出ないので安心。パーフェクト狙うぞ、と思ったらどこかで失敗したらしく天才ルートへ。切原よりは気まずくなかったかな・・。夢はルドルフレンジャー。私は遅刻魔のルドルフピンク!(ヲイ) 最後の夜のパートナー申し込みにはなぜかダビデが・・・。もちろん観月を選び、見事優勝。今回も学力バッチリだったので、オーストラリア行き決定。そしてルドルフへ転校しましたとさ。

次は伊武かな。(←意外と好き)

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

