
--.--.-- --:--|スポンサー広告

テニスの王子様R&D 伊武

2005.02.06 12:30|テニプリ/学プリ
S&T2の頃からわりとお気に入りのキャラ。以下ネタバレあり(略

相変わらずブツブツとつぶやいている彼。素直じゃないけど、なんとなく憎めないの。必殺技を設定し、レッツゴー。狙うはもちろんパーフェクトルート。操作にも慣れ、順調に勝ち続ける彼と私。ところが!強敵樺地&鳥取ペアとの対戦中になぜか合体必殺技が何度も炸裂。なんで?出し方知らないし、出しているつもりもなく、これまで一度も出たことなかったのに・・。このペアにはさぁ必殺技は厳禁なのよ!「庇う」が出ちゃうじゃないの!
「きゃーまた来たよこの人」と叫びつつも、なんとか勝利をもぎ取りパーフェクトルートへ。
そして無事優勝を果たし、オーストラリア行きも決定。(←随分はしょっているのは、プレイがわりと前だったので細かいことを忘れているため(殴))
エンディングではあのマフラーを巻いてきた彼。でも主人公、自分が薦めたことをすっかり忘却。ハハハ。

次は良く知らない人にしよう・・・ってことで、六角中の佐伯かな。

そうそうそれから某サイトさまの情報から知ったのですが、「学園ヘヴン!」のインターチャンネルが今度は自社作品として、乙女ゲーを出すのだとか。
タイトルは「乙女的恋革命ラブレボ!!」
なにやら体重100kgオーバーの女の子が、恋のためにダイエットをするとか・・・・。(ヲイ)
公式を見ると、主人公、もともとはすごい美少女だったというベタな設定。それにしてもいくらなんでも体重100kgってありえないよ、いまどき。でも、絵柄がわりと好みの部類のうえ、(学園ヘヴンの)インターチャンネル制作ってことでちょっと買う気になっている自分が怖い・・・・。(そして気になる攻略キャラにいる王子もどき)

それから乙女18禁で「ユメミルオトメ」というPCゲームも出るのだそうで。こちらも結構絵柄がいい。「デザートラブ」は買う予定はないけれど、こっちは買おうかなぁ。なにしろミステリーなんだもの、ストーリーが。

それにしても乙女ゲーもバラエティ豊かになってきたなぁ。競合して、クオリティが上がってくれるといいけれど。

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

