
--.--.-- --:--|スポンサー広告

星の王女3 コンプリ?

2005.02.26 14:06|乙女18禁ゲーム
ザウスを残し、全キャラ終了。(ネタバレあり)
アマテラスのTrueエンド見たら、ザウスルートに行かれなくなってしまった・・・。1からやり直すことは出来そうにないので、一応終了することに。

さてイフキドですが、この人はきっと最初にストーリーが作られたんじゃないでしょうか? スチルの枚数といい作り込み方といい、他の方々に比べてちょっと差があります。キャラの造形は良かった。キライじゃありません、いやどっちかというと好きな方かな。基本的に「俺様」ですが、カワイイところもあったりして。

次はカタマロ。神様なのに随分なところに住んでいるのだなぁと思ったら、ちゃんと綺麗な部屋もありましたね。この人は声が"あの人"だったのでちょっとびっくり。いや、ほんとに声優豪華ですね。えーのんびりしているけれど、やるときはやる(なにを?)ってのがよかったです。

そしてハタレ側。まずはシラビト。なんかただの通りすがりって感じでね・・・。神に仕えていたのになぜザウス側に寝返ったのかとか、背景や生き様が全然描かれてなくて残念。鏡を壊すくらいじゃねぇ・・・。もうすこしいじればとても美味しいキャラだと思うんだけど。

次はあんまり好みのタイプではないイソラ。ハタレ側だけれどハッピーエンド。よかったね。(オワリ?)

キク。単に狐に化かされただけのようなエンディングは、あれでGoodエンドなんでしょうか? それよりもヒロインが囚われるエンディングの方がなんとなく納得。そしてスチルが一番酷い。美貌の設定が台無し。

イツナ。かわいいよイツナ。結構好きです。不器用で言葉では上手く表現できないところとか、甘ったれのところとか。実際放っておけないタイプかも。ハタレとして一番語られてるのも彼かな。

ハルナ。この手のルックスには弱いんです。話し方もぶっきらぼうな所が妙にツボ。エンディングは・・真剣に悲恋でしたね。ハルナにもハッピーエンドが欲しかったなぁ。

アマテラス。ワケ分からん。なぜいきなり妖精に?っていうか、もう後半疲れてきちゃって既読も未読もほとんどスキップしてしまったので、なんともはや・・・。(ワケ分からんのは当たり前か・・)それにしてもね、お兄ちゃんはどこへいったの?

全体的には悪くないデキだと思います。ただし作りかけという感がするのも事実。いろいろ判明しないまま終わってるし。もう少し時間をかけて、丁寧に作り込んだらもっとよかったのに。そして何故これを続編にしたのか疑問。全然違う話として出したほうがまだすっきりしたんぢゃ・・・。
追加シナリオが出るそうですが、2をプレイしていない私にとってはもうどうでもいいっていうか、それよりも新しい話を頑張って下さい。絵とか塗りとか・・・。

そうそう「乙女的恋革命ラブレボ!!」のHP更新されてましたね。ヒロイン本当にかわいくなるんでしょうか、コレ。そして多分デフォの王子が「一ノ瀬蓮」また蓮~?コルダに続きまたHNが使えない。でも攻略キャラはいろいろバリエーションがあって楽しめそうな感じ。いつ発売になるんでしょうか? 楽しみです。













コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

