
--.--.-- --:--|スポンサー広告

~八葉抄~

2005.07.29 20:42|遙かシリーズ
えー、アクラム、友雅、泰明の急展開、頼久、永泉の通常恋愛で八葉抄ED終わりました。
確かに甘い。そして戦闘と最後の物忌みにボイスがついて嬉しい。決戦前夜イベントもツボを抑えた仕上がりでした。

中ではやっぱりアクラムがよかった。最後の「お前など呼ぶのではなかった・・」に萌えました。(ナゼそこ?)「遙か2」の世界にも触れていて、きちんと理に適ったEDだったし。ま、こうなると花梨の立場がないんですが、そもそも「遙か2」のアクラムは恋愛してるって感じじゃなかったものなぁ・・・。

正直もうこれで八葉抄は終了の予感。ほかの八葉には興味ないし、なにしろ長い。その上システムに目が覚めるような改善はないし。上記4人の逆展開ならやるかも、ですが、まあアクラムをもう一度落としちゃおうかな、ぐらいの気持ちです。

あ、そうそうドラクエⅧもさわりをやってみました。映像には感動したものの、思いっきり3D酔い。ダメだなこりゃ。ああ昔のドット絵が懐かしい。

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

