
--.--.-- --:--|スポンサー広告

攻略メモ 蒼樹千晴

2004.03.06 20:40|ときメモGS
さて、攻略&感想メモです。一応順調に進んでいます。

蒼樹千晴(そうじゅ、と読むのかとおもったら あおき なんですね)くんはビジュアルも好きでしたし、ボンバーマンの処理にも追われずにすむ、ありがたーい隠しキャラ。なにしろ外出して、メールを交換すればいいんです。

しかし! いくらターゲットをこのヒトに絞っていたとしても、誕生日やお正月にひとりは寂しい・・・。というわけで、こんなときに便利な姫条くんに登場してもらいました。友好状態になるのが早いので、ま、そこはオトモダチということで。(笑)
そんなこんなでサクサク進めていたら、いきなり奈津実からライバル宣言。アレ? 奈津実と仲良くしていたつもりは全然ないんですが。
面倒だったので、ここからは王子を含め、他のヒトたちを全部無視。
バレンタインのチョコ作りがなくて、ラクチンでした。(あれを3回するのは、結構ツライ)

たいしたイベントもないので、あっという間に3年生のクリスマス。
クリスマスイベントはないなーなんて思ってたら、

「先輩っ!」・・・・・・お・・・おまえかっ!!!!

期せずして、日比谷君とのクリスマスイベント・・・・なぜ? デートもしてないのに。

それでも、無事最後のメールを受け取り・・・エンディングへ。 
千晴・・・カワイイv
パラメーターは、千晴くんと同じ一流大学へ進めるように、学力重視でした。

それにしても・・・日比谷くんと、理事長、守村くんはどうも攻略意欲が湧きません。(タイプじゃないのよね~。とくに理事長。なんでこのヒトまで攻略しなくてはならないの?)
でも、アルバム(スチル)データを揃えるには・・・。仕方ない、次は守村くんかな。攻略データ見ないで、素でやってみようかな(笑)好きになってくれるかしら?(爆)



コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

