
--.--.-- --:--|スポンサー広告

十六夜記

2005.12.14 12:19|遙かシリーズ
やっと手をつけました。う~ん、いい!プレイしていてワクワクします。

誰から攻略しようかと悩みつつ、まずは景時いってます。そして六波羅で会いましたよ、時空を超えて彼に。御簾越しってのが風情があってよし。

「遙か3」はどちらかというと戦女神とか言われちゃったりする強くたくましい神子なので(実際最強なので誰に守ってもらわんでも、って気持ちになっちゃうのよね)、遙か独特の雅な雰囲気がないのがやや玉に瑕だったのが、この十六夜記では香合わせとかが出てきてくれてちょっと嬉しい。

でも時間がなくてなかなか先には進んでません。まだ新4章あたりをうろうろ。景時が終わったら次は誰にしようかな~。エンディングで笑えそうな九郎にしようかな。楽しみです。もちろんフルコンプ目指します。

さて、十六夜記の合間に「王宮夜想曲」もやってます。全員コンプしようと思っていたので、最初に一番食指の動かないロデルを攻略したものの、長い~!まさに作業ゲー。ま、ところどころ萌えはあるんですけどね・・・・。全員コンプはムリかな~。んで、一番萌えると噂の楽士やってます。神官も狙ってみたんですが、こっちは育成が足りず謀反EDになってしまったので。あ、でも典医と二股かけてのVSは見ました。はっはっは、これは楽しい。もういいや最後は謀反EDで、と開き直りましたとも。で、もう同じヤツを攻略するのはイヤなので、楽士いってます。一応二股狙いで。

ああ、もっと時間が欲しい。


コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

