
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ガクプリその3 ルド終了

2006.01.11 00:09|テニプリ/学プリ
ネタバレあります。ご注意を。



ルドルフ終わりました~。赤澤よかったです。とくに「恋の話題」で「つき合っている人はいるんですか?」の質問への対応がオトナでビックリ。いいなぁこの頼れる感じ。彼は全体的にとても落ち着いているので、攻略していて気分がよかったです。告白承諾後に叫ばれた時には驚きましたが。

次は観月。原作では嫌味キャラというかちょっと可哀想(?)な感じでしたが、なにしろ石田声ですから。R&Dでももちろん落としてます。今回の攻略も流れ的には観月ペースだったのでしょうが、最後の告白「僕を助けてくれませんか?」はよかったかも。ああでもこの人とは私はつき合えません・・多分。そして主人公も性格違ってました。なんで中学生がフォワグラのテリーヌ?あそこの喫茶店の価格設定はいったいどうなっているのでしょうか?跡部、中学生にしてヘリを自在に飛ばす男だけのことはあります。

さ、つぎは山吹中に入学してみるか。

コメント

私も買いました>ガクプリ
「中学生…中学生・・・」と多少引き気味ながら
とりあえず海堂を終了。
なかなか笑えた・・・というか面白かったです。
攻略本にたよらなくても気軽に出来るのが良いですね。難しいフラグとか無いですし。

ご購入のことはブログで拝見してました~。
そう、ヤツらを中学生と思うとちょっと引くんですが、
超中学生なので良しとしようかと(^^;)。
攻略はそれほど難しくはありませんが、
フラグのある人もいるようですよ。
”隠し”もいますしね。
楽しみなので、私は最後の方にとっておくつもりです。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

