
--.--.-- --:--|スポンサー広告

新作

2006.02.24 17:37|その他乙女ゲーム
業界初の乙女18禁ゲームを開拓した美蕾さんですが、本当に新作発表が早いですね。先日「光のつばさ」(これはもう完全スルー)が発売されたばかりだと言うのにもう新作の発表ですか。公式HPには載っていませんが雑誌に載っていた仮タイトルが「死ぬまで青春」だとか・・・・・そのあまりのセンスのなさに脱力しました。

いやもうこのメーカーさんのソフトはよっぽどのことがないと購入しないと思いますが、よりによってこのネーミング。熟年ロマンス?と思った人も多いことでしょう。まあ確かにヒロインが28歳とやや高めの設定ではありますが。とりあえず私は世の乙女たちのレビューを楽しませていただくことにします。

そして新作といえば「ときメモGS2」。巷ではOPムービーが発表になったようですね。見たいなぁ。1の時もOPでもはや骨抜きになりましたから。夏に帰国するころには発売されていることを願って。

「星の降る刻」追記
今更ですが気づきました。このソフト7,140円もするんですね。この値段であの内容ではやはり消化不良という感が否めません。アマゾンを覗いたらユーズドがやはりたくさん出品されていました。正価での購入はオススメしません。

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

