
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ラブレボ 若月龍太郎

2006.04.28 20:48|乙女的恋革命★ラブレボ
ショタ続きだったのでつい年上になびいてしまいました。噂には聞いていましたが本当にセクハラ全開教師ですね。

でもまあ私くらいになると「ふふっ」ですが(ヲイ)・・・ええっと印象的だったのが若いとか若くないとかの話の時に先生が

「ちょっと来い」
「はい?」
「決まってるだろ保健室だよ。オレ様が若いか若くないか教えてやるよ


セリフはものすごくウロですが、これにはちょっとドキっとしましたよ。

以下龍太郎のレビューになります
まあネタバレといってもたいしたことはありません。もはや祭りは終わってるしね・・・・。

お話としては年上の先生なだけに、モトカノの登場という大変ベタな設定でありましたが、自分でも気づかぬうちに惹かれていた相手に、復縁迫るモトカノの登場はツライ。ヒロインの心の動揺が私にもしっかりと伝わってきました。しかもまたこのモトカノがどうしようもない。

「もう終わったんだ」
「・・実は私来年結婚することになっているの」
「でも龍ちゃんとやり直せるなら婚約は解消しようと思ってた」


なんだとー!

お前は背水の陣という言葉を知らんのか。先生、別れといて正解でしたね。

それにしてもエンディングではまだ教師と生徒なんですよね。煙草の匂いを消すために香水をプレゼントしてましたが・・・甘いよ、煙草の匂いは消せませんって。香水と混じって変な匂いになっちゃうよ・・と思う・・・(なぜ弱気?)

後日談はスチルが先生だけでちょっと残念でした。会話はなかなか甘いんですが。あ、そうそう剣ちゃんの後日談も見ました。二人で渡仏。そりゃそういう流れにならないと。それにしても夏の旅行といいこのゲームって何気にワールドワイドよね。

テーマ:乙女的恋革命★ラブレボ
ジャンル:ゲーム

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

