
--.--.-- --:--|スポンサー広告

麻布納涼祭り

2006.08.20 23:01|つぶやき
ここ2日ほどの六本木の姉の家に滞在中、有名な麻布納涼祭りが開催していたので覗いて参りました。

おおー、すごい。何がすごいってもう屋台が半端なくインターナショナル。飲み物もビールだけでなくカクテルや焼酎、ワインやシャンパンまで。シャンパンはモエシャンドン。きっちり冷えていて注ぐときにはホストクラブのシャンパンコールのような掛け合いと手拍子のオマケつき。店員さんもそれっぽくてちょっと楽しかったです。

食べ物も全国各地から美味しいものが集っていて、とくに仙台の牛タン焼きは美味しかったな~。ちょっとのつもりだったのについつい長居をしてしまいました。ま、江戸っ子ですから祭りはね。

それにしても帰越までの数日で遊びまくっております。
金曜日はよっくんさんとイタリアンランチだったし、土曜日は古い友人たちと飲んで食べて歌って4時半(朝の)だったし。
疲れたけれど楽しかった。
これでまたベトナム生活に備えた充電ができました。
さ、明日は帰越。荷物をまとめないと。

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

