
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ときメモGS2 ハリーED2

2006.08.29 18:32|ときメモGS2
ハリーの事故チューED終わりました。

意外とよかったです、ハリー。なんというかちょっとつっぱってるけど純情な感じで。
攻略は手芸部&楽器店ネイのバイトで。ちなみにバイト頑張ったためにスカウトされ、卒業後就職してしまいました(笑)

以下は楽しかった台詞&イベントです


2年生文化祭パーティドレス

「・・もっと早く来てじっくり見ときゃよかった」
「くっそー他のヤツも見るのかこれ・・・」
「オイ!さっと出てさっと引っ込め!わかったな」
(ハリーったら無茶ばっかり)

発表終了後

「服もだけどよ、歩き方がキレイだって言ってたぞ・・・客が・・」
「モデルもキレイだって言ってたから、はね学の生徒じゃないって言っといた」
「え?どうして?」
「う・・・うるせぇ」

私としては3年目のウェディングドレスイベントよりもこっちの方が楽しかったです。

ヒロインの恋愛についての質問に
「なんかよくわからない」みたいな高校生らしい答えが好感持てました。こういうちょっとやんちゃなタイプはそれほど好みではないのですが、ハリーは攻略していて楽しかったです。

次は・・次は・・えーっと・・花屋?うえだゆうじ氏結構好きなんです。

テーマ:ときめきメモリアルGS2
ジャンル:ゲーム

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

