
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ときメモGS2 隠しキャラ

2006.09.05 18:43|ときメモGS2
花屋にしようと思ったのですが、攻略が楽な隠しキャラ行ってみました。

はば学の制服がなんだか懐かし~と思いつつ、ともかく外出しつづけて無事にエンディング迎えました。

以下ネタバレです


なんというか、もどかくしくて切ない恋の感じがよく出ていてよかったな~。偶然の出会いというのは縁だと私は思っているので、十分感情移入できました。もちろん一緒の大学に行くためにパラ上げも怠りませんでしたよ。爆弾なんて爆発させまくり(大笑)

そしてフォローの電話をしてみたら、これはこれで面白かった。パラを万遍なく上げていたので、なんにもしなくても友好状態になっているキャラがいました。天地なんて一度もデートしていないのに誕生日のプレゼントはくれるわ、学園演劇で叫ぶわ・・。あ、ちなみに部活は手芸部で。

エンディングは・・まさかこうくるとはねぇ。良い意味で裏切られました。でもこれ1をプレイしていないと感動は薄れるかも。灯台の扉が閉まっていて、知らない町でバスを降りてみたらなんだか(プレイヤーには)見覚えのある坂道で、たしかここで守村とか日比谷にシカトされたっけなぁ・・・とかの感慨に浸れないじゃないですか、1をプレイしてないと。

そう、隠しキャラのエンディングははばたき学園の教会だったんですね。ちょっと感動。あの扉を開ける部分は使いまわしでしょうか、いや余計なお世話でしたすみません。ともかく赤城君、よかったよ君。

で、続いて花屋プレイしてます。まだ途中なのでレビューは次回~。

テーマ:ときめきメモリアルGS2
ジャンル:ゲーム

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

