
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ときメモGS2 志波&佐伯二股

2006.09.10 20:48|ときメモGS2
二股は疲れる・・・。そして事故チューがあったので佐伯の好感度が上がる上がる。調整に苦労しました。

今回は野球部マネバージョン。スチルは揃ったし、EDを5つも見る気力はないので志波はこれで終わりかな・・。

以下ネタバレです
二股とはいっても野球部を続けていたので、学力と芸術、流行がなかなか伸びず、最初は佐伯のED3は失敗。また志波を振らなきゃならんのか、と思いつつ8月ごろのデータからやり直し、見事佐伯のED3に辿りつきました。

うーん、告白の途中で「待った!」と来るのかと思っていたら全然そんなことはなく、浜辺に佐伯が現れ普通のEDと同じ流れに。これを見るために志波を振ったのか・・としばし呆然。いやこれは苦労して見なくてもいいかも、と心底思いました。

で、次は若王子やってます。事故チューありだったので意外と早くに好感度があがり、修学旅行は誘ってもらえました。あの森川氏がCVだというのにイメージが全く違っていたので最初はそれほど乗り気ではなかったのですが、始めてみたら意外といいじゃありませんか。エンディングが楽しみです。

コメント

まだ二股EDに挑戦してないのですが、ちまたの評判でも苦労するわりには たいしたこと無いっていうことだし見なくてもいいかなぁーと思い始めてます。
若王子、見た目が苦手で期待薄だったのですが
途中からどんどん良くなってきました。今のところイチバン好きかも。
そういえば、冬に出る「テニプリ」ゲームは一ヶ月間隔で二枚出るみたいですね。
二枚~?予算的にも微妙です(笑)

二股EDはスチルコンプリートを目指していないのであれば、苦労して見なくてもよいと思います。私ももはや他の人でも狙うつもりはありません(^^;)

若王子はいいですね!ぼやーんと敬語で話し続けるのかと思ったら、デートの時に普通にタメ口になってちょっとビックリしました。

テニプリは~・・2枚なんですよね。手塚を攻略できる山組の方がいいかと思いつつも、手塚の他に青学には攻略したい相手がいない・・・・微妙です(苦笑)。さしあたり二人で一枚ずつ買いますか?
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

