
--.--.-- --:--|スポンサー広告

舞一夜 プレイ開始

2006.10.02 18:42|遙かシリーズ
やっとプレイを始めました。

まださわりしかしていませんが、なんというかやっぱりこれが「遙か」の世界だなぁ、と。源平は雅とはほど遠かったですからね。

噂には聞いていましたが確かにボイスは少なめです。でも基本的に重要そうでない台詞は問答無用でスキップしてしまう私にはそれほど気にはなりませんでした。

それにしても永泉、相変わらず後ろ向きだね、君。友雅の台詞はさらに難解になっているし、泰明は声にドスが効いてる・・・。
まあそれでも懐かしい顔ぶれが元気そうなのは嬉しかったです。

まずは友雅から。続いて頼久かな。

テーマ:遙かなる時空の中で
ジャンル:ゲーム

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

