
--.--.-- --:--|スポンサー広告

コルダ 志水

2006.11.13 18:01|金色のコルダ
楽譜や解釈の練習ができないとストレスが溜まるので、ライバル街道まっしぐらでした。

そして余った時間に他の参加者にもアレコレとちょっかいをかけていたら、出たよ・・黒い人。これもVSっぽいですね。初めて見ました。

第3セレクション開始直前の舞台裏

柚木「志水くん、曲の登録がまだみたいだね」
柚木「曲を選ぶ時は好きな人に聞かせたい曲にするといいよ」
志水「柚木先輩はそうしてるんですか?」
柚木「さあ、それは教えられないな」

うわー・・ほんのり黒い気がするのは私だけでしょうか?
そして、最終セレクション前日。
うっかり柚木に話しかけてしまったら、
「お前誰かと一緒に帰る約束でもしてるのか?」
と聞かれ、その時は既に志水と登下校を一緒にする仲になっていたので
「ふうん、いるんだ。頑張ってるね。それだけ聞けばもういいや」
というコメントが返って来ました。しかしそれだけでは終わらないのが柚木です。
下校時、校門で遭遇。

「待たせたね。じゃあ行こうか?」アンタとは約束してないってば
「・・・・いやだな、僕と約束したのを忘れたのかい?」マテコラ
「今日、彼は用があるから一人なんだといって僕を誘ってくれたのは君じゃないか」・・・唖然
と、ここで(なに、あの子、柚木先輩を振り回すなんて・・云々)という誹謗中傷が聞こえてきました。
「もし迷惑じゃないなら、改めて僕からお願いするよ。今日僕と一緒に帰ろう。まわりから攻撃されたくなければ。
「・・・行こう?(ニッコリ)」
バタン(車の閉まる音)
「じゃあ出して、あと後ろのことは気にしなくていいから」

もちろん車の中の会話は「辞退しろよ」でしたよ・・。このパターンも初めて見ました。よりによって最終セレの前日だったので、これで志水との仲がパーになったらどうしようとちょっとあわてましたが、無事珠玉EDに。

でもね、なんかこの拉致イベントのせいでこれまでの志水とのイベントが影薄くなっちゃってね・・・。いや柚木を放っておけない私も悪いんですけどね。

ちなみに志水の最後のコメント
「いつか先輩の音楽が人を幸せにする。一番最初は僕でしたけど」
がよかったです。あとはやっぱり寝言イベントかな。志水は髪の塗りが本当に綺麗で美少年という冠がぴったりでした。まあでもやっぱり私の相手じゃないな。かわいいけど。恋愛対象にするにはあまりにも・・・話が通じないだろ・・・。

テーマ:乙女ゲー
ジャンル:ゲーム

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

