
--.--.-- --:--|スポンサー広告

次に買う乙女ゲー

2006.11.15 16:38|つぶやき
ドキサバが延期になってしまって、今度手に入るのがパレドゥレーヌだけという事態になってしまいました。やっぱり春までにあと一つくらいは欲しいなぁ・・・ってことで迷ってます。マーメイドにしようと一時は心を決めたのですが、バグなしの修正版が出るかも、という噂を聞いてやっぱりそれまで待とうかと。

そうなると・・・アラビアンズ・ロストとか?・・これ「萌えはあるけれどシステムがもっさり」という噂を聞いてスルーしていたんだけど、うーん・・もっさりか・・。システムのせいでラスエスも八犬士もできなかった私に耐えられるのでしょうか?でもPCなのでPS2よりはプレイしやすい環境ではあるのよね。ああ悩む。
タイムリミットまでもうちょっと悩みます・・・。

ところで、今これまでプレイしてきたゲームの紹介?ページを製作中なんですが、学園ヘヴンの一言レビューを書いていて、猛烈にプレイしたくなり「おかわりっ!」をひっぱり出して久々にプレイ・・。

以下ただの萌え語りなので興味があればどうぞ。



久しぶりなのでプロローグを飛ばさずにプレイ。
運のいいことが取り柄の啓太にハマッてしまった不運の指輪。それを巡る物語なんですが、このプロローグもいいんですよね。っていうかここが一番好きかも。

指輪を外すために食堂へやってきた啓太。
「ハニー・・その指輪は?」と指輪を見つけてうろたえる成瀬。
そして和希登場。
「その指輪どうしたんだ?」とこっちも穏やかではありません。
「僕の意思じゃなくて・・」と啓太が言いかけたところで
「なんだって!?それじゃあ誰かに無理やりはめさせられたのか?」と二人して勘違い。そして指輪をはずすのは誰かで延々と揉める成瀬と和希・・・・人の話を聞けー!
とそこへ篠宮が
「伊藤になにかあったのか?」と登場します。
うんうん、いつも冷静だよね君は。そして老成してます。いきなり指輪をはずすための「おばあちゃんの知恵」を披露します。
そして次々といつものキャラが登場。七条!中島!この二人のバトルは寒いっ、というより怖い。

しかしいいですね~この世界。こんなに魅力的なキャラが揃っているゲームもそうはないのではないでしょうか。誰のルートをプレイしても楽しいです。

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

