
--.--.-- --:--|スポンサー広告

コルダ 月森珠玉 コルダ2続報

2006.11.22 16:31|金色のコルダ
なんとか月森に「君をその気にさせてみせる」を言わせました。いやー手がかかったこと。

最終セレクションは負けたくなかったので、解釈150のカンパネッラで勝負!もちろん勝って総合優勝もいただきました。ふっふっふ。

それにしても最後に聞く他の関係者&出場者たちの月森へのコメントはなかなか面白い。土浦はライバル心丸出しで「面白くない」だし、火原は「月森くんの音楽が変わったのは君のせいだよ。だって俺もそうだもん」と臆面もなく言っちゃうし、この辺あまり聞いたことがなかったのでちょっと新鮮でした。

コルダ2が発売されるようなので、このままもうちょっとコルダをやってみようかと思っています。

コルダ2の新キャラは星奏学院の理事と同級生(ヴィオラ)で髪の色は同級生が金髪で理事長が黒?あれ黒なのかな?なんにしても一番まともな色だ。でも探しにくいかも。そして今回のメインイベントはコンクールではなくコンサートらしいですね。前作のコンプリートデータがあると楽になるとかなど続編なのでデータ引継ぎは欲しいところです。

そしてコンサートではみんなでアンサンブルって・・・。うーんこれがどんな風に恋愛イベントにかかってくるのか微妙ですが、とりあえずヒロインはもう立派なヴァイオリン奏者ってことでよいのかな?

ともかく大御所の新作、楽しみです。でもフルボイスじゃないんだろうなぁ・・・。

テーマ:ネオロマンス
ジャンル:ゲーム

コメント

コルダ続編!

こんばんは、蓮さん!

コルダ2、とうとう発売決定ですね~!蓮さんのレビューですっかりコルダ熱が再燃していた私もこれには驚きました。しかも新キャラ追加ですね、私は葵が非常に気になります。金髪に弱いです。

レビューも楽しく拝見させて頂いています。私の一辺倒なプレイとは違って、蓮さんのレビューには私の知らないコルダの世界がたくさん…!これからも楽しみにしています。

お体に気をつけてお過ごしくださいね。それではまた。

シヅキさん、こんにちは!

私もコルダ2の発売にはビックリです。
どうやら11月30日あたりに公式で発表があるようですね。
ひとつ楽しみが増えましたね♪

再プレイしていて思うんですが、私もまだまだ見ていないイベントがありそうで、コルダは奥が深いです。特に逆注目はストレスが溜まるので、なかなか・・・。

>お体に気をつけてお過ごしくださいね
ありがとうございます。シヅキさんもご自愛下さいね。
では、またお待ちしています!

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

