
--.--.-- --:--|スポンサー広告

マーメイドプリズム 光の王子

2006.12.27 20:11|マーメイドプリズム
運は光の王子だったんですね(何を今更)

相変わらずの強制イベント。そして異世界の王子たちは見事にバラバラに登場しました。

それにしても、単にマリンコンパクトやケーキの試食だけでガンガン上がる好感度、クリックするだけで溜まる経験値、強制イベントで今いた場所から問答無用で別の場所に移動させられる主人公・・これほどチグハグなシステムも珍しいですね。せめて「どこでもセーブ」くらいは欲しかった。ただ、今回はスチルもまずまず綺麗だし、キャラとストーリーには魅力を感じているので、続行できそうです。


以下ネタバレあります

やっと運が登場したと思ったら、なんでいきなり女と後朝?
「運が寝かせてくれないんですもの」
っておい、しょっぱなから濃いよ!
マメプリは攻略相手に必ず女の影が、と聞いていましたが、こうあからさまに深い関係の女がいるとは・・・。まあどうせ運は瞳に転ぶんだからいいや。

しかしどうやら運を避けている様子の瞳と紅蓮。7年前この3人に何かがあったらしい。子供の頃のトラウマってなかなか癒されないんだよね。でも引きずりすぎだと分かっている瞳。そりゃああんた、理由も聞かないでいつまでも怒ってたらダメだよ。

そしてリーテの国で理由を問う瞳、答える運。その辺もっとすごいことを想像していたので、やや拍子抜けでしたが、よかったね仲直りできて。で、抱きしめられた。そういや部屋では押し倒されたっけ。

それにしても王子姿の運には笑ろた。すっごい派手!紅蓮はいいなぁ。あんな弟なら欲しいかも。続きは次回。

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

