
--.--.-- --:--|スポンサー広告

遥か2 プレイメモ

2004.03.23 20:02|遙かシリーズ
よし!院側スタート。

えっと、院側の最初のパートナーは誰にしよっかな・・・やっぱり頼忠かな。
というわけで、狙って頼忠と遭遇。

今回は幸鷹狙います。インテリ風なヤツがどう変わるのか見たいので。

サクサク進めました。でもやっぱり恋愛イベントラッシュに泣いた私。
結局は反対勢力の八葉のうち、翡翠しかゲットできず。あとは泣く泣くお断り・・・・。

翡翠・・・反対勢力だと恋愛イベントも違うのね~。夜に忍んできてくれてありがとう。ちょっとワクワクしたよ。でも、”白菊”って呼ばれるのはちょっとな~。”可愛い人”の方がまだいいや。現代EDでは・・なんか怪しい人に。

幸鷹・・・どこまで行っても真面目なヤツ。最後の方はちょっとつまらなかったかも。多分この人はこの一回でオワリ。

泉水・・・今回のダークホース!! 「萌えないな~、子供だし。私とどうこうなりたいのなら、せめてあと10年(+千年)くらいは経たないとね。」と思っていたのですが、意外に萌えました。なんというか、”放っておけない”みたいな。(実はたらしだけでなく、このテのタイプにも弱かったりする)そしてこの人スチルが美しいんです。泣き顔もコヤツなら許す。現代EDもさまになってました。そして恋愛イベント。純朴そうにみえて、意外に手が早い。(手をとったり、抱き寄せたり)

頼忠・・・やっぱり人生相談かい・・・・。でもタイプなので許す。この人といるとお姫様気分がたっぷり味わえて楽しい。でも、アクラムに「犬」とか言われてたな。単に怒るだけでは萌えません。翡翠みたいに言い返してくれなくちゃ(ムリだそれは)。それにしてもアクラム口が悪いぞ。

イサト・・・可愛い弟。って感じでしょうか。元気いっぱい!直球勝負ってのがオネイサンにはちょっと眩しくて・・・。

これで彰紋以外のEDは見たわけですが、おしなべて、京EDの方がラブラブって感じで好きですな。

さあて、おまけの映像でも見てみるか・・・・
うぎゃー! メモリーが違う・・・・。別々のメモリーにセーブしてるよ私。てことは、もう一回? よし、今度は反対勢力の泉水を狙うか・・・・。(やっぱりまだやるのか)



コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

