
--.--.-- --:--|スポンサー広告

別館(ゲーム紹介ページ)アップ

2007.01.14 13:32|つぶやき
随分前に過去プレイしてきたゲームのまとめページを作っていると書いたような・・・と思い出し、PC内を探したところ確かにありました。

まだ未完成ですが、あまり放置しておくと今後全然ページを作らないかもしれないので、自分を追い詰めるためにもアップしました。
Piscean別館
として左下にもリンクを貼ってみました。それにしてもたくさんプレイしたもんだなぁ。

ちなみにこれは私自身のためのライブラリーのようなものなので、万人向けではないかもしれません。が、ご興味のある方はもちろん是非覗いて見て下さい。

コメント

お邪魔してきました~。

こんばんは、蓮さん。

別館アップとのことで、さっそくお邪魔して来ちゃいました!
わあ~すごい数です…!しかも私もプレイしたゲームがたくさんあります!(笑)ブログ開設前でレポこそありませんが、学園ヘヴンとか怪盗アプリコットとか懐かしいです。
そして私が危うくD3のトラウマになりかけた「うるるん」…!あれはキツかったですよね~…エンカウント率の高さとマップの見辛さは地獄でした。私は紅だけ何とかクリアしましたが、もう二度とプレイできません…。

別館の方も楽しみにしています!また遊びに来ますね。

シヅキさんこんにちは!

「うるるん」は発売前の期待が高かった分、
相当ガックリきました。
本当にD3って中途半端なシステムですよね。
シナリオとかは悪くないのに、・・・惜しい。

ではでは、またお待ちしていますね!


非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

