
--.--.-- --:--|スポンサー広告

テニプリ 人気投票

2007.02.06 22:54|テニプリ/学プリ
ジャンプの誌上人気投票で、なんと13位に赤澤がランクイン。いや、これもう絶対学プリとかドキサバとかの影響だと思う。だって日吉も10位に入ってる・・・。っていうか10位までは青学と氷帝メンバーのみ・・。

この辺は絶対に男性票ではなく女性票でしょうねぇ。1位は跡部で2位の不二に倍以上の差をつけています。手塚は4位か・・ここでまた跡部に負けるとは・・。そして菊丸は10位内には入れず大石が8位・・ナゼ。幸村が23位というのも意外。15位の桜乃は数少ない男性票独り占めとかなんでしょうか。

それにしてもテニプリ世界では一体誰が最強なんですか?私はずっと手塚だと思っていましたが、最近はなんだかわけわからない強豪がいっぱい・・。無我の境地の3つ目は天衣無縫。ってことはやっぱりリョーマがトップに立つのかしらん?

ちなみに人気投票結果です。
1位 跡部 2位 不二周助 3位 リョーマ 4位 手塚 5位 乾
6位 岳人 7位 忍足 8位 大石 9位 桃城 10位 日吉
11位 菊丸 12位 宍戸 13位 赤澤 14位 芥川 15位 桜乃
16位 チョタ 17位 海堂 18位 ブン太 19位 仁王 20位 千石
21位 真田 22位 神尾 23位 幸村 24位 白石 25位 観月 
26位 柳生 27位 切原 28位 樺地 29位 コノミン 30位 不二裕太

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

