
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドキサバ山 真田弦一郎ED

2007.02.13 15:41|テニプリ/ドキサバ
なかなか長くなってしまいました。
しかし、今回の真田はなかなか甘いですね。
私は学プリで、ヒロインと海に行くのにレギュラー全員を誘っちゃうような、
いっぱいいっぱいな真田が結構好きだったので、
真田に関しては学プリの方が彼らしかったように思います。
まあでも楽しかったですけどね!

以下ネタバレです
7/31 続き

夜、炊事場にいる真田に会いに行くと・・
幸村登場ー!来た来た・・待ってたよ。
無理して頑張っていたヒロインの気持ちを察して
父親のことが心配なんだね、とハンカチを渡してサワヤカに去る幸村。
あああついて行きたいなぁ・・。

あとはよろしくと幸村に言われた真田は
「俺が一番お前を見てたのに気づかなかった」
と悔やみます。そして
「俺だって涙を拭いてやることぐらいできる」
とコスモスを咲かせます。

そして噂マークの柳のところに行くと
「真田さんの趣味ってなんでしょうとお前は言おうとしているな」
だって。聞きたいことを先に言うな。貴様はサトリか?怖いじゃないか。
キーワード『居合い』ゲット。

夜は蛍イベントです。
「好きな人はいますか?」と直球ヒロインに
「たるんどる!」と言い返す真田
しっかしヒロイン
「そうでしょうか?」と至極冷静です。

8/1
朝6:30に起こされた・・。
真田の声で起きるのって心臓に悪いよね・・。
名前呼びイベントもヒロインのフォローで無事クリア。
そして花畑。これほど花畑の似合わない男も珍しい。
親密度はすでに一杯です。

午後は滝の裏にある洞窟探検。
暗い洞窟で飛来するコウモリ。驚くヒロインに
「洞窟にコウモリはつきものやしな」
さっ・・ささやくなっ忍足っ!

落とし穴に落ちた場所はどうやらミサイル発射基地。
なんだかえらい話が大きいんですけど。
そうこうしているうちにミサイル発射のカウントダウンが始まります、
停止装置を探す真田とヒロイン・・。
いやあいくらなんでもこれは中学生には荷が重いかと。
真田ってハイテクとか機械とか弱そうだし。
ほら、大正浪漫の人だから。

そしてなんだかよくわからないのに、見つけたレバーを下げてしまうヒロイン。
危ないな~、自爆装置とかだったらどうするんだ!(あなたは漫画とアニメに浸かりすぎです)

まあ結局のところ榊監督曰く、「全て凝った趣向」なんですが。
完全に遊んでますね。全国前とは思えません。

8/2
さていよいよエンディング。
なかなか核心に触れられず、挙句に口を滑らせる真田。
ヒロインが答えを言っても
「示しがつかん」と言ってやり直します。
そしてドキドキし合う二人。
「これは恋の鼓動ですよ」と抱きつくヒロイン・・・。
恋の鼓動・・・どこの口がそんな恥ずかしい台詞を・・。

エピローグ
これは十年後のスチルですか?ごめんね真田、どこのサラリーマンかと思ったよ。
立海の制服ってこんなのでしたっけ?
眠そうな真田にひざ枕を貸すというヒロイン。ためらう真田に
「今さら遠慮しないで下さいよ」
・・・今さらって・・・今さらって・・・。
ふと、二人の仲がどこまで進んでいるのか考えてしまった私は、
やっぱりもはやオトメではないのかもしれません。

なんだか結局とても長いレポになってしましました。
次回からはもっとサクサク行きたいと思います。

次は青学の誰かにしよう。薫ちゃんにしようかな。






テーマ:テニスの王子様ドキドキサバイバル山麓のMystic
ジャンル:ゲーム

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

