スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキサバ山 海堂薫その2

2007.02.27 11:17|テニプリ/ドキサバ
ただいま・・。
命の洗濯をしに行ったはずのプーケットでは、
一緒に行ったヤツが腹をこわし、その上怪我をして病院に行き・・。
とまあいろいろと大変でした。
が、海はとても碧く、綺麗でした。写真を一枚だけ載せておきます。
離島から

帰ってきてからもいつにない疲れに襲われ2日間ダウン。
やっと昨日からプレイ再開しました。

それにしても攻略を途中で放置するのは今後はやめようと思います。
プレイメモを見ても、もはやなにがなにやらさっぱりです

以下ネタバレあります
7/30
そろそろ海堂の「ギロッ」に慣れてきたヒロイン。
「何かあったの?」
「何でわかった」

ともう以心伝心か?

そして水汲みで手を滑らせたヒロインに、まず
「ケガはないか?」
と聞いてくれる優しさにちょっと感動。

夜の見回りイベントでは桃に驚かされたヒロインが海堂の服の裾をつかんでいると
「これにつかまれ」
と手を差し出してくれ、コスモスが咲いた。に・・似合わない・・。
そしてここでもう
「お前にあえてよかった」
と告白もどきです。そういや学プリの時も途中でもうラブラブだったっけ。

7/31
すみません。この辺のメモがもう解読不能です。
ちなみになんと書いてあるかというと
『キノコの大群』
『カミナリ』
『冷静』
『意識する海堂』
なんとなく、わかるようなわからないような。

7/31夕方
ここからは大丈夫。昨日やったから。
もうこの辺で二人はラブラブです。
頑張っているなと海堂に言われ、もっと頑張るというヒロインに
「これ以上頑張らなくていい、見てて心配だ」
と言ってくれます。が、このあたりの台詞はみんな同じで、ちょっと飽きて来てます。

そして洋館探索に一緒に行くと言うと
「ちょっとまて、危険があるかもしれないんだぞ!」
と止めようとする海堂。それでも一緒に行きたい、と言うと
「ちっ勝手にしろ」・・ここで(何があっても俺がお前を絶対守る)と思ったに違いありません。

長くなったので分けます


スポンサーサイト

コメント

おかえりなさいませ~!

こんばんは、蓮さん。そしてお帰りなさいませ~!

何だか色々ありつつも、無事に戻ってこられて何よりです。パートナーの方はその後回復されましたか?お大事になさって下さいね。
おお、蓮さんもダウンされてたんですか…!疲れがどっと出ちゃうことってありますよね、重ね重ねお大事に…。
写真、すっごい綺麗です!いいなあいいなあ!ドキサバの海はまさにこんな感じなのかしら…と浸ってしまいました。

そして海堂クリアおめでとうございます~!
私も実は…海編の温泉イベの為に海堂をダッシュでクリアしたんですが…(彼に申し訳ない)可愛らしくて良かったです。でも学プリのヨーグルトイベントが一番お気に入りだったりします。

レビュー引き続き楽しみにしています。お体に気をつけてご無理なさらず!ではでは。

ただいまです

シヅキさん、おはようございます!

おかげさまでその後、私もヤツもだいぶ回復しました。
ご心配ありがとうございます。

学プリのヨーグルトイベントは私もお気に入りでした。
海堂って不器用だけどそこがまたいい感じですよね!

実はそろそろ山篇に飽きてきたので、
海に行っちゃおうかなと密かに思っています。
そして海にいったらまずチョタを。

なんだかんだで海篇の方が攻略相手が
バラエティに富んでますよね。海篇、楽しみです。

では、またお待ちしています!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。