
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドキサバ海 幸村精市ED

2007.03.03 03:56|テニプリ/ドキサバ
幸村が気になって仕方がないので、
つい木手の前に幸村を攻略してしまいました。
しかし、幸村は学プリの方が個性が出ていたように思います。
今回のレポは細かいことは省いて総評です。


ヒロインと仲良くなるにつけ、
他のメンバー(特にブン太とジャッカル)に厳しい幸村。
ヒロインと二人で話している最中に割り込んだブン太
「話し中だったのか・・」とうろたえます(ここでもうヤバい雰囲気がありあり)
「そうだよ
 ・・・・・・見てわからなかったのかい、ブン太」

うわー・・・邪魔をするなオーラ全開。

その後、熱中症で倒れかけたヒロインをお姫さま抱っこして
管理小屋まで運んだりと、意外と男らしいところも見せてもらいました。
そして乙女心を見事にくすぐるお花イベント。
キミに見せたかったんだ、と赤いシクンシの花が咲く場所へ連れて行ってくれます。
言うことやること全てにおいてスマートな中学3年生。
そしてなにより頼りになる。カリスマ性も抜群ですね。

エンディングは・・
何もかもわかっているという余裕の幸村でした。
この告白は学プリの方がよかったなー。
あの三つのお願い(というか決定事項)には誰も逆らえまい。

攻略を終えて、やっぱり幸村の彼女でいたら
一生困らないだろうと今回確信いたしました。
でもやっぱり不動の最萌えは手塚です。
あのカタブツさをなんとかしてやりたい!
今度は海篇のデータを読み込んで、特別イベントを見よう。

さて、次こそ比嘉中に。

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

