
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドキサバ海 千石清純ED

2007.03.05 19:18|テニプリ/ドキサバ
千石です。
大好きなんだけれど、今回はややスベッてたような。
千石の『女の子好き』をどっちかと言うと、
3枚目の方に強調しすぎてて、
そりゃないだろ、とところどころ思いました。
千石は学プリの方が気持ちの流れが自然だったかな。

以下ネタバレレポというより、総評です。

相変わらず女の子と見れば「デートしない?」と
声をかける千石。今回はなんだかとってもがっついているように見えます・・。
それじゃあ本気にしてもらえるのは難しいかと。

途中千石がいないのでサエさんに声をかけてみました。
私の元気でよかったらいくらでも分けますよと言うヒロインに、
こんなに元気をもらったならお返ししなきゃ、と
海岸で拾った綺麗な貝をくれました。
そして大喜びのヒロインにさらっと、
「じゃあ今度一緒に拾いに行こうか(ウロ)」
・・・・・うまい!うまいよサエさん。
千石、アンタもこれくらいスマートに段取りができるといいのにな・・。

その後赤い糸イベントを手品と言われ、
跡部には狼といわれ、ヒロインに千石の言葉はなかなか届きません。

そうそう、肝試しでは、宍戸とチョタと千石とサエさんと亜久津が参加。
チョタに抱きつきたい!と思ったらチョタは宍戸さんとペア。
もの凄く嬉しそうなんですけど、二人とも。
そしてヒロインは亜久津とペアです。千石の思惑は見事にハズレ。
最後の忍足のささやきは心底破壊力抜群でした。

そして落石イベント。頭に石って・・これは危ないでしょ。
監視してるんじゃなかったの?
恐竜イベントでも大事な手が血まみれになってるし・・。
この一連のイベントでヒロインが千石を見直したことは
間違いないんですが、なんとなくすっきりしない管理人でした。

エンディング
ストレートな告白でしたね。
そうそう、いつもこんな風だったらかなりいいと思うんだけど。

エピローグは千石の家で夕食を作るというシチュエーション。
二人でするなら食事だってゲームだって楽しいからね!


コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

