
--.--.-- --:--|スポンサー広告

猫バトン

2007.03.08 18:39|つぶやき
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

にゃ・・・。
シヅキさんから回って来たにゃん。
確かに我輩はマイペースのネコ科だと思うにゃ。
でも普段こんにゃ風に話ゃしていたら、
絶対にキャラに合わにゃいと言われるにゃ。

そう言えば、今日ドキサバをプレイしようと思って起動したら、いきにゃり千石に
「お誕生日おめでとう!今日は二人でお祝いしようか」
と言われたにゃん。
そういや海篇は我輩のリアル誕生日を入れてたにゃー・・・。
誕生日メッセージがあるにゃんて知らにゃかったからびっくりしたにゃ。

そんにゃことにゃら部長からもメッセージが聞きたいにゃ。
今日はメッセージ聞きたい人をクリアすることにするにゃ。

あ、いつものことにゃがらバトンは回す人はいにゃいにゃー。
どにゃたでも受け取ってにゃ。

シヅキさん、楽しいバトンありがとにゃ。


コメント

キャッチありがとうございました!

こんばんは、蓮さん!
バトンキャッチありがとうございましたにゃん!(ヤケ)これ…自分がやると大変だけど人のを見ると楽しいんですね…(笑)!快く(?)受け取って頂けて良かったです!
キャラに合わないのは私も同じです。ひっくり返っても言わない絶対。

それと、お誕生日おめでとうございます!そうですドキサバにも誕生日メッセージがあるんですよ!ぜひスーパーお父さんにもお祝いの言葉を貰って下さい!

コルダ2、もうすぐですね~。私コルダは本当にヘタレなんで、蓮さんがプレイされるのを待ちたいくらいです…。パラ調整がとことん苦手です。今から不安です。

それではまた遊びに来ます。…それと、これからもバトンの餌食になって下さい(笑)。お覚悟を!…失礼しました。

シヅキさんこんにちは!

いやあ今見直してみても、自分が書いたとはとてもとても・・・(大笑)
書くのが意外と大変でしたが、長い人生、たまにはいつもと違うことするのも楽しいですね。

昨日は結局石田声の観月を攻略して終わりました。
山篇は誕生日が別の日の設定なので、
スーパーお父さんからのメッセージは
「はじめから」にしないとダメだと気づき、断念しました。
来年覚えていたら、トライしようと思います。

バトンはいつでもウェルカムですので、
(回す人がいないんですが(^^;)
こちらこそまた是非、よろしくお願いしますね。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

