
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドキサバ海 跡部ED&甲斐ED

2007.03.13 19:08|テニプリ/ドキサバ
ぽっかり時間が空いたので気になるヤツだけちょこっと攻略しました。
でもまあ舞台が同じなので、作業がルーティンになるのは否めませんね。

しかし跡部は先生側ですから、展開違いましたけれど。
あの俺様ブリにはちょっとヤラれました。
甲斐は方言萌えするには普通だったかな、喋り方が。

以下二人の総評です。

まず跡部です。

跡部、本当にこんな女でいいのか?
なんというか意図が見え見えでちょっとなぁ。
というか、こういうタイプは跡部なら面白がって
近くにはいさせるかもしれないけれど、恋には落ちない気がする。
エンディングに告白されても、
ええっ本当にいいんですか? という気に。

ただし、跡部自身はとてもよかったです。
容姿端麗、成績優秀、財力、胆力、決断力ありって凄い。
ちょっとクラっと来ました。(ゴメン、手塚)
「俺に任せとけ」
と言われて、いろんな意味で安心できる人はそうはいません。
手塚との因縁の一戦にもちょっと触れていました。
納得のいかない試合だったと告白していましたが、
結局全国ではリョーマに負けちゃうんだよね・・・。

しかし、エピローグのヒロインの服。
あれはどうにかならなかったんでしょうか。
なんでよりにもよって、遭難した時と同じ服・・・。
ありえないだろ、普通。
デートじゃないのか、デートじゃ!

さて、続いて比嘉中3人トリオのトリ、甲斐です。
この人とはしょっぱなから漫才の掛け合いのようで楽しかったです。
キャバレー・ダブルフォルトとか、使えないアイロンとか。
その後の台詞も中学生の恋愛らしくてなんだか楽しかった。
エピローグは普通の遠恋でしたね。
会いたいから来ちゃった。って。
よく会えたな、あんな街中で約束もしないで。とへんな所に感心。
そしてなんでまた制服なんだ?飛行機乗る時の学割のためか?

今後ももし時間があればドキサバレポは続きます。
が、金色のコルダ2を始めたらそりゃもうコルダオンリーかと。

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
ゲーム歴?年。DQ、FFシリーズはもちろん、ときメモGSから乙女ゲーにハマりました。レビューはネタバレ上等なのでご注意を。
2009年、4年半の海外生活を終えて日本に戻って来ました。これでリアルタイムでゲームができる!と喜んだのも束の間。日本の生活は忙しい~。
*あまりにも関係のないトラバ&コメントは削除させていただきます。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

